注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

今日ディズニーシーに行ってきました。 男友達と二人で行ったのですが、その時には…

回答2 + お礼2 HIT数 197 あ+ あ-

匿名さん
24/04/05 22:53(更新日時)

今日ディズニーシーに行ってきました。
男友達と二人で行ったのですが、その時には?って思う出来事が。
ミッキーが大好きなので、写真を撮りたくてグリーティングに行きました。
そこでミッキーから二人はラブなの?のジェスチャーがあり、私は即答で友達〜って答えました。
でも男友達の方は、ヒミツって答えたんです。
……なんで??
ミッキーにそんなリアクションいらないし、本当に単なる友達なのに、ちょっとキモくないですか?

タグ

No.4021326 24/04/05 21:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/05 21:39
匿名さん1 

私も仲いい男友達がいて時々すごいスキンシップをとってきたり、ふざけて付き合う?wwみたいなこと言ってきます。
何歳かわかりませんが青春したいんだと思いますよ。
もしその男友達に彼女がいたらこのこと言ったほうが良いと思いますw

No.2 24/04/05 21:47
匿名さん2 

女だけど、その男友達が普段友達と彼女の境がついてるようならノリで言ってるだろうし、夢の国でそんなの気にしないかなぁ。彼女って言われたら流石に引っかかるけど。主さんはその人とカップルと思われることによっぽど嫌悪感があったのかな。

私はそのくらいなら楽しければいいじゃんでノリで流しちゃう派かもしれません。

No.3 24/04/05 22:51
お礼

>> 1 私も仲いい男友達がいて時々すごいスキンシップをとってきたり、ふざけて付き合う?wwみたいなこと言ってきます。 何歳かわかりませんが青春した… いや、40超えてますよ?
青春したいとしたら、かなりイタすぎでしょ(汗)
改めて考えても、ないわ〜

No.4 24/04/05 22:53
お礼

>> 2 女だけど、その男友達が普段友達と彼女の境がついてるようならノリで言ってるだろうし、夢の国でそんなの気にしないかなぁ。彼女って言われたら流石に… 嫌悪感があったようですね(笑)
友達としてはよくても、彼氏としてはないわ、って人いませんか?
その人はそのタイプだったようです。
ヒミツと言われて、全然楽しくなかったです…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧