注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

なにごとにたいしても1%を考えてしまいます。試験を受けた後に何度も確認したのにも…

回答1 + お礼0 HIT数 57 あ+ あ-

匿名さん
24/04/06 00:23(更新日時)

なにごとにたいしても1%を考えてしまいます。試験を受けた後に何度も確認したのにも関わらず回答がずれてるのではないか、自分になんかしら症状がでると重病なのではないか、散歩して人とすれ違うと後ろから襲われるのではないかなどあり得ない想像ばかりしてしまいます。どうしたら楽に生きられるでしょうか?

タグ

No.4021395 24/04/05 23:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/06 00:23
匿名さん1 

その用心深さが長所でもあると考えたらいいんじゃないですか。
それで少しだけ警戒するのをやめていったらいいんだと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧