注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

遠距離の彼氏が居ます。付き合ってもうすぐ2年です。 私は田舎生まれ田舎育ち…

回答4 + お礼0 HIT数 178 あ+ あ-

匿名さん
24/04/07 20:14(更新日時)

遠距離の彼氏が居ます。付き合ってもうすぐ2年です。

私は田舎生まれ田舎育ちで彼は都会生まれ都会育ちです。田舎の私は仕事が終わると車で即帰宅。

彼は電車で通っているのですが仕事帰りは毎日仲の良い先輩と帰ってきてます。その先輩が喫煙者でかれしはタバコは吸わないですが喫煙者に連れていかれるそうです。それにこれは毎回じゃないですが、たまにお酒も飲むみたいで、彼氏はお酒が好きでは無いのに、断れなくて飲まされてる感じがします。
タバコ吸いながら、お酒飲みながら仕事終わりに2、3時間話してるみたいです。
私としてはその先輩は彼氏にとってあまり良くない影響を及ぼしてるのではと思ってしまいます。女の関係も色々大変ですけど、男同士の関係も難しいものなんでしょうか?色々断ってたら会社ないで浮いた存在になるのでしょうか?

私は誰かと帰るとか、電車で帰るとかではなく彼氏とは全く環境が違うし、疲れてる仕事終わりに何時間も話す人の気持ちが分かりません。

タグ

No.4021423 24/04/05 23:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/05 23:50
匿名さん1 

まぁその先輩との関係性によるとしか

No.2 24/04/06 00:32
匿名さん2 

彼氏を信じよ

No.3 24/04/06 02:28
アドバイザーさん3 ( ♂ )

私も仕事が終わったら即帰宅したいタイプですが、なかにはエネルギーが余っていて人と話して発散することでスッキリする人もいますね。

No.4 24/04/07 20:14
匿名さん4 

主さんと同じ状況です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧