注目の話題
夫と価値観やフィーリングはイマイチ合わないけどお金には困らない生活 夫と価値観やフィーリングはバッチリ合うけどお金には困り気味の生活 どちらが楽だと思います
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって

実家のトイプードル、今年の秋17年。 オムツ始まった、毎朝晩の塗り薬、実家に母…

回答4 + お礼1 HIT数 181 あ+ あ-

匿名さん
24/04/11 18:25(更新日時)

実家のトイプードル、今年の秋17年。
オムツ始まった、毎朝晩の塗り薬、実家に母親がいるけど、突然倒れ手に痺れが残り、母一人では塗り薬とオムツ替えできない。
だから、私は、平日働きながら朝6時起き実家に、仕事終わりに実家に。今日も今から。
愛犬、沢山愛をくれた、私に一番懐いてる可愛くて仕方ない、愛おしい子だから苦ではないけど、大変。休日は、なるべく朝昼晩はオムツ変えたい。私は、結婚してアパート暮らし。長生きしてほしい、イコールこの生活。
こんな事問題ないのに、たまに愚痴りたくなる。子無しだからやれるけど。オムツ変えの時犬は元気幸せ、嬉しい期間、やらなくなった時は犬がいなくなったって事だから。
もっと前向きに考えなきゃ。楽しまなきゃ今を。

タグ

No.4021590 24/04/06 08:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/06 08:38
匿名さん1 

ヨシヨシ(。・ω・)ノ(´-ω-)

めっちゃくちゃえらいよ、主

愚痴くらい好きにいいな

愛しいワンコのために頑張っててえらいよ

No.2 24/04/06 08:58
匿名さん2 

愚痴くらい吐いて良いんですよ。
ワンちゃん、ご高齢なんですね。
うちのはちょうどそのくらいの時腎臓悪くして虹の橋渡りました。
まだ元気なんですね。
良かった。

完全に寝たきりになるとね、いつあっちに行っちゃうのか凄く不安になるんです。

元気なうちに沢山声かけて愛してあげて。

No.3 24/04/06 10:43
匿名さん3 

素敵だよ。

私もいつかくる。
猫を飼ってます。
どうするのかな。

ものすごく苦しんでいるなら,
安楽死も考えるんだけど。

素晴らしい人です。
ワンちゃんも感謝してます

No.4 24/04/06 11:09
匿名さん4 

愛犬の老いは、せつないですね。
実家と職場と今住んでいる家の行き来、お疲れ様です。
その状況では主さんがやらなければなりませんね。大変だけど、愛犬が生きているから尽くせるという幸せもあるのですね。
それを両方噛みしめて、主さんは後悔のない時間をすごしておられると思います。
犬の17歳は、相当なもんです。
本当に大事にされているんですね。
最期が来た時、愛犬も主さんもよく頑張ったね、幸せだったねって、絶対にお互い思えますよ。
今と向き合う主さんは、立派です。

No.5 24/04/11 18:25
お礼

ありがとうございます。愚痴はあります、疲れた行きたくない、面倒くさいと思います。でも、行くと毎日同じ時間に私を待っています、走って寄ってくるので無理してでも行けます。今が生きてるから幸せなんだと思いま
す。乳腺腫瘍が今年一月出来て、手術はできないので塗り薬と飲み薬で、何とか現状維持です。いつか、爆発して出血、どうなるかわかりません、不安はあります。
今を可愛がってあげたいです、先わからないから。
可愛くてたまりません、いなくなった時耐えられるかもわかりません。後ろ足もフラフラしていて歩けますが、関節の脱臼もします、散歩も庭を少し回って終わりです。何かやってあげられる事今ないかな?抱いて公園くらいしかないですが。
母は、19時には寝るので早く行きオムツ変えしないとと思うと大変ですが、今が幸せと言い聞かせてやりたいと思います。
いつか、良い思い出になるから。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧