注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

これは私が悪いですよね?私は友達Aに悩みを相談しました。一番信頼している友達です…

回答3 + お礼0 HIT数 161 あ+ あ-

匿名さん
24/04/06 09:21(更新日時)

これは私が悪いですよね?私は友達Aに悩みを相談しました。一番信頼している友達です。他の人には言えないようなちょっとやばめの相談をしました。誰にも言わないでねというとわかった。と言ってくれたのに、しばらくして他の友達Bに言っちゃった。と言われました。友達Bはよく噂などを広めます。なのでBにも言わないでねというとじゃあ金払えと言われました。私が友達に相談して馬鹿だと言うのはわかりました。誰にももう相談しません。そしてわたしはクラスの女子から無視や悪口、あることないことも言われます。理由は2つで、クラスのリーダーの女子と仲良く出来ないことです。リーダーの女子の言うことは絶対。異論は認めないというのでそれはおかしい。と思ってなかよくできません。クラスの大半の女子はリーダーの手下なのでリーダーと仲良く出来ない私が嫌いなんでしょう。2つ目は彼氏とよく話すことです。クラスで彼氏とちょっとした話をしていてもいちゃいちゃしてる。と言われます。たぶんいちゃいちゃしてるように見えてそれがいやなんですね。それは話してる私が悪いです、、w。お金とられて無視されて影口言わる私が悪いですよね??わかってます。私が悪いって。だから自己嫌悪しちゃって自殺しようと思います。どうでしょうか、、。今の状況は自分が悪いとわかっています。

タグ

No.4021602 24/04/06 08:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

削除されたレス (自レス削除)

No.2 24/04/06 09:18
匿名さん2 

全員に言うか誰にも言わないかに徹したほうが自分を守れるよ

No.3 24/04/06 09:21
匿名さん2 

まあ次の学年か上の学校で生かせばいいですよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧