注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

ただの愚痴なんだけど、ネットで捨て猫って名前ついてて、「拾ってくれませんか」って…

回答2 + お礼1 HIT数 159 あ+ あ-

匿名さん
24/04/06 13:42(更新日時)

ただの愚痴なんだけど、ネットで捨て猫って名前ついてて、「拾ってくれませんか」って言う人ってかまってちゃんなのかな、フレンドと遊べばいいのにって思っちゃう。私がおかしい??

タグ

No.4021712 24/04/06 12:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/06 12:27
匿名さん1 

かまってちゃんというより、働く意欲がなく、養って欲しい依存型人間だとおもいました。私は猫は飼う気はありません。かわいい顔して沢山産みます。お金の問題じゃないと言う人もいますが、お金です。また、増えすぎて管理ができなくなると、臭いや、抜け毛にやられ、サルモネラ菌にもやられ、自分も殺られ、、呼吸器系疾患に。それでも飼う人、凄い、と思う。面倒臭がり屋には、小さなサボテン🌵くらいしか世話できません。ただの独り言です。

No.2 24/04/06 12:44
匿名さん2 

ちょっとした遊び心でつけたんじゃないですか?
捨て猫→拾うって関連してますし

No.3 24/04/06 13:42
お礼

>> 2 うーん、やっぱりそうですよね、、
私の勘違いっぽいです、ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧