注目の話題
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
夫と価値観やフィーリングはイマイチ合わないけどお金には困らない生活 夫と価値観やフィーリングはバッチリ合うけどお金には困り気味の生活 どちらが楽だと思います

ニンテンドーSwitchを買うか悩んでいます。 新高2です。 お金はあるので…

回答3 + お礼0 HIT数 145 あ+ あ-

匿名さん
24/04/06 14:26(更新日時)

ニンテンドーSwitchを買うか悩んでいます。
新高2です。
お金はあるので買うことは出来るのですが、私にしては大きな買い物になるので迷っています。
Switch買うメリットありますか?

タグ

No.4021760 24/04/06 13:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/06 13:56
匿名さん1 

なんのために買うの?
あなたがメリット感じてないなら買わなくていいんじゃないの

No.2 24/04/06 14:14
匿名さん2 

無い、新型の発売まで待ちや。
新型になってスペックがマシになったら買いよ、ゲーム機買うならはSwitch一択やわ。
理由はSwitchでしかNintendoブランド作品を遊べないから。PSやxboxかうならPC買うほうが幸せになれるしな。

No.3 24/04/06 14:26
通りすがりさん3 

オンラインで遊ぶにはまた、オンライン専用のお金が掛かるよ。
ソフトもセット商品とかがあって、高いし。

新作ソフトの値段が高すぎるのは驚いた…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧