注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

既婚者の皆様こんにちは!ここだけの話を教えてくださいw パートナー(旦那さんや…

回答4 + お礼2 HIT数 392 あ+ あ-

匿名さん
24/04/07 18:39(更新日時)

既婚者の皆様こんにちは!ここだけの話を教えてくださいw
パートナー(旦那さんや奥さん)に内緒にしてる事はありますか?それはどんな事ですか?バレてませんか?バレそうになった事はありますか?
私は旦那に内緒でマウスピース矯正の契約しました。総額60万円。相談しようかと思ったけど旦那ケチなんで勿体無いとかやっても一緒だろとか嫌味を言われそうだったから何も言わずに契約しちゃいました。
見た目にはバレないと思うけど食事のたびに外さなきゃダメだし外食する時にバレるよね…あぁバレたくない

タグ

No.4021864 24/04/06 17:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/06 17:48
匿名さん1 

ほんと、しょーもない事なんですけど腹立つ事言われた日の夕飯カレーだったんですが旦那の大嫌いなピーマンすり潰して入れましたw
パクパク食べてました(๑´ㅂ`๑)

No.2 24/04/06 19:31
匿名さん2 

このサイトのユーザーであること。

夫は下世話なものや低俗なものが大嫌い。
バレたらすごーく軽蔑されると思う。

No.3 24/04/07 10:20
お礼

>> 1 ほんと、しょーもない事なんですけど腹立つ事言われた日の夕飯カレーだったんですが旦那の大嫌いなピーマンすり潰して入れましたw パクパク食べて… え?何も知らずにパクパク食べちゃうなんて(笑)でも健康になっちゃいますね

No.4 24/04/07 10:21
お礼

>> 2 このサイトのユーザーであること。 夫は下世話なものや低俗なものが大嫌い。 バレたらすごーく軽蔑されると思う。 あー分かります!うちの主人も女性の井戸端会議みたいなのが嫌いなのでこのサイトのこと知ったら軽蔑されそうです。

No.5 24/04/07 17:08
匿名さん5 

いいですね!
外食の時は食事前後にトイレに行ってつけたりはずしたりすればOKでは。

私はピアスを買っています。
10,000円くらい。
もう3個目。
全然気づいていない…笑

夏が終わったらシミを取りまくります!
フォトフェイシャルも毎月やるつもりです!
もちろん、他のところで節約しながら。
以前やりたいと言ったら、取ってもまたシミは出てくるんだから無駄だと言われたので、絶対に言わないです。

No.6 24/04/07 18:39
匿名さん6 

風俗に行ったことある。
→証拠ないので今後もバレない

妻と結婚しているのに、ある女性と色々行った思い出の品々がある
→写真とか他の色々なものあって、スマホの非表示フォルダーの中や、絶対に見つからない所に品々が保管中

たぶん自分が突然死んだらバレます。
遺品整理するだろうから。
捨てないといけないけど。
妻も好きだけど、その人も本当に好きだった。でも多分二度と会えない。
身体の関係ないので不倫ではないけど、まぁ仲良くデートはしてしまってるので。
見つかったら離婚かな。
離婚したくないから捨てなきゃだけど。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧