注目の話題
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました

今日 ○イチで旦那と買い物してました。 そこで働いている目が柴犬の目を、つ…

回答4 + お礼3 HIT数 169 あ+ あ-

匿名さん
24/04/06 19:45(更新日時)

今日 ○イチで旦那と買い物してました。

そこで働いている目が柴犬の目を、つり目にしたような 茶髪のハーフアップの田舎のヤンキーくさいロングの髪の女に
パンを見てたら
後ろから
キモ!気持ち悪っつ!て言われたりしまたした。

以前も買い物にいったら そいつ 棚の物を並べる担当していて
旦那と何の商品買うか話していたら
キモっ!て言われました。

こいつ一体なんなんでしょうか?

私は、普通に買い物していて、レジの人達は 良い人が多いので買いに行ってます。
誰と勘違いしてるんだか、しらないけれど、こいつだけ 逢うたんび不快
こいつだけ 客いても、いらっしゃいませを言いません。
つり目がちで柴犬みたいなつぶらで光る目の人って性格がきつい人が多い。苦手な顔
犬目でも性格悪い。


24/04/06 18:09 追記
こいつ 他に飛ばしてほしい。目つきからして ずるずるっとした意地悪な目なんだよなぁ。
私に目つけてる感じです。
絶対、気にいらない人を馬鹿にしたりいじめる奴だ。

タグ

No.4021883 24/04/06 18:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/06 18:09
匿名さん1 

柴犬は可愛いです。
そんな人と柴犬を一緒にしないで🐕

No.2 24/04/06 18:12
匿名さん2 

さあ、店選ぶしかないんでないの?あなたたち夫婦がどういう風に見えるかもみてみないと客観的な判断はできない。キモいの?

No.3 24/04/06 18:15
お礼

>> 1 柴犬は可愛いです。 そんな人と柴犬を一緒にしないで🐕 だけど、メイクバッチリしてると その人 つり目柴犬って目してる。

柴犬は可愛いから 悪く言いたくないけれど、
野蛮な飼い主に育てられて意地悪に育った柴犬って目なんです。
昨日 坂上動物園で、一匹の優しい柴犬ばかり
やたらと目つけて攻撃する 柴犬がテレビに出ていましが、その店員は まさにそれです。
嫌いな目してる。

No.4 24/04/06 18:24
お礼

>> 2 さあ、店選ぶしかないんでないの?あなたたち夫婦がどういう風に見えるかもみてみないと客観的な判断はできない。キモいの? 近場だからそこに行くしかありません。
ガソリンかかるし。
キモくはないです。
歳の差はあるのは、よくバレるけれど
私が若く見えるから。
つか、まじ失礼
ぱっと見も 印象よく見えない人だったけれど、
内面って外見に反映されるなって思った。
私達がどういう立場の人間か知らないで攻撃してる。

No.5 24/04/06 18:25
お礼

パパ活でもしてるように見えて馬鹿にしてるんだろうか? だとしたら迷惑。

No.6 24/04/06 18:29
匿名さん6 

確か前にもスレ立ててませんでしたか?
違ってたらごめんなさいね

何故そこでパパ活が出てくるんだろ...
貴女はそういう見た目なんですか?

No.7 24/04/06 19:45
匿名さん7 

パパ活ってことは、旦那がめちゃ若くて奥さんが上ってこと?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧