注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

本日、4歳の男の子息子がスイミングスクールに行きました。 順番待ちの時に背格好…

回答0 + お礼0 HIT数 1234 あ+ あ-

匿名さん
24/04/06 20:43(更新日時)

本日、4歳の男の子息子がスイミングスクールに行きました。
順番待ちの時に背格好違う小学生3年生ぐらいの男の子でしょうか
息子に両腕アームヘルパーをスパーリングみたいに殴り続けひたすら耐える息子を見てました。
また違う他の同じぐらいの小学生の男の子が息子の目線にわざわざ合わせてずっと何か話すのです。間を置いてまた話します。まったく楽しそうな様子ではありません。
静観してみてましたが受け付けに行き注意してもらいました。店長もやっと確認行ってました。
(今日で2回目の注意となります。)
注意したその後も、ビート板を蹴り上げてビート板が飛んで行きました。受付、店長見ていません。
プール後に息子が男のからいじめられた
あやまらなかったし
あっち行けなど暴言があったと
順番抜かしたりはどの子もそうで学ぶんでしょうけどそこまでは許せる範囲です
暴言、暴力
今のご時世に見合ったものでしょうか
コーチも見て見ぬふりにしか思えません。
ビート板蹴飛ばされたり
転倒したらどうするのかなと
1年通ってますが怖くなりました。
進級して小学生と混じって泳ぐ姿に誇らしく思ってましたが
息子も行きたくないと言っている
私もいじめに合うスイミングへ行かせるわけには行きません。
スイミング側に2度目注意してとお伝えしました。曜日、時間変えてもこんな風です。
モヤモヤと悲しくて相談させていただきました。何かアドバイス宜しくお願いします。

No.4021991 24/04/06 20:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧