注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

彼女との性行為について 先に言いますが、年齢には触れないで下さい 僕の彼…

回答8 + お礼1 HIT数 401 あ+ あ-

匿名さん
24/04/07 22:53(更新日時)

彼女との性行為について
先に言いますが、年齢には触れないで下さい

僕の彼女は、元彼に一回無理矢理ヤラれてしまいトラウマがあります。僕とは良いよとは言ってくれますが、いざやろうとすると元彼とのあれがフラッシュバックしてしまうらしく一回フラッシュバックしてしまうと僕の事も元彼に見えて、ほんとに目に光がなくなって無で泣き出してしまいます。僕は無理矢理したくないのでいつも、大丈夫だからねと頭を撫でたりして自分の事を責めないように最善を尽くしています。もちろん愛しているし結婚もしようねと言っているのでそういうこともいずれかはしたいと思っています。
でも今のままでは無理です。
彼女をなにか安心させる方法はないでしょうか?このまま様子見でもいいかもしれませんが、彼女の様子を見ていると治るとは思えませんしトラウマを無理矢理治す?なんて難しいと思います。

タグ

No.4021996 24/04/06 20:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/06 20:58
匿名さん1 

うーん。

無理矢理って、レイプだよね。

中々治らないなら、心のケアが大事だし、無理はさせない貴方は素敵だと思いますよ。

カウンセリングとか受けてみないのかなぁ?

No.2 24/04/06 21:02
匿名さん2 

期が熟せばそうなるよ

No.3 24/04/06 21:16
お礼

>> 1 うーん。 無理矢理って、レイプだよね。 中々治らないなら、心のケアが大事だし、無理はさせない貴方は素敵だと思いますよ。 カ… カウンセリングってどういう所に相談すればよいでしょうか?

No.4 24/04/06 21:55
専業主婦のたかこ ( 30代 ♀ mr5TCd )

事情は少し違いますが、私も前彼が身体の関係が出来てから態度が一変し、会えば身体ばかり求めてくるダメ男で、男性不審になり、SEXに対しても後ろ向き(女としては仕方なくするもの)になってしまいました。

そんな私を、今の旦那様は、一から丁重に調教してくれて、SEXは気持ち良いものだと言うことを、教えてくれました。

彼女さんが、主さんを信頼して身を預けられる男性としての抱擁力、女の身体に対する知識、宝物の様に扱ってくれる優しさ、彼女さんが過去を忘れ記憶からなくなる程、主さんにメロメロになれば、未来は開けます。

だって、女の身体はSEXで気を失うほど、気持ち良くなれる様に出来ているのですから。

No.5 24/04/07 04:39
匿名さん5 

退行催眠とか、自己暗示とかは?

No.6 24/04/07 06:12
匿名さん6 ( ♀ )

カウンセリング受けた方がいいと思いますよ、専門家にお願いしましょう。
出来れば心療内科かな。

カウンセラーとの相性もありますから、ホームページや口コミサイト等よく見て行ってください。

性暴力被害を受けた方の中には性的快感(自分が感じてしまうこと)に性行為中、もしくは前後、拒否感や自己嫌悪感を抱く人もいます。

いくら女性の身体が感じる様に出来ているのだとしても、感じてしまう自分を責める場合も少なくないらしいです。

性暴力はそれほど残忍で卑劣な行為です、魂の殺人ですからなるべくならプロへ。

No.7 24/04/07 06:30
匿名さん7 

彼女主導でしてみましょう、彼女がやりたいしたいとなって、彼女にしてもらう、彼女の指示で動く、愛撫する挿入するしましょう。
貴男をベッドに縛り付け動けないようにした彼女に乗ってもらうのもいいかも。
彼女がされる側になると駄目なのかも。

No.8 24/04/07 18:19
匿名さん8 ( ♀ )

女性向けのセックスの映像作品あるじゃないですか?
マイナーだけどあります。
ネット通販とか宅配レンタルとか。

男性向けAVなんて絶対ダメです。

そういうのを一緒に見ながら、優しく接するしかないですね。
時間かかりますが。
そんな彼女でも、主さんが彼女と付き合っていきたいと断言できるなら、急がず焦らずに少しずつ成長していきましょう。

No.9 24/04/07 22:53
匿名さん9 

とりあえずは何もせずイチャイチャ程度で止める事だな

時間が解決するまで待つ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧