関連する話題
現中学3年です。 私には付き合って10ケ月の中2の彼氏がいます。中学生恋愛あるあるで必ず「結婚しようね!」なんて言いますよね。私の彼がそうです。愛が重い性格で

彼女との性行為について 先に言いますが、年齢には触れないで下さい 僕の彼…

回答8 + お礼1 HIT数 430 あ+ あ-

匿名さん
24/04/07 22:53(更新日時)

彼女との性行為について
先に言いますが、年齢には触れないで下さい

僕の彼女は、元彼に一回無理矢理ヤラれてしまいトラウマがあります。僕とは良いよとは言ってくれますが、いざやろうとすると元彼とのあれがフラッシュバックしてしまうらしく一回フラッシュバックしてしまうと僕の事も元彼に見えて、ほんとに目に光がなくなって無で泣き出してしまいます。僕は無理矢理したくないのでいつも、大丈夫だからねと頭を撫でたりして自分の事を責めないように最善を尽くしています。もちろん愛しているし結婚もしようねと言っているのでそういうこともいずれかはしたいと思っています。
でも今のままでは無理です。
彼女をなにか安心させる方法はないでしょうか?このまま様子見でもいいかもしれませんが、彼女の様子を見ていると治るとは思えませんしトラウマを無理矢理治す?なんて難しいと思います。

タグ

No.4021996 24/04/06 20:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 24/04/06 21:16
お礼

>> 1 うーん。 無理矢理って、レイプだよね。 中々治らないなら、心のケアが大事だし、無理はさせない貴方は素敵だと思いますよ。 カ… カウンセリングってどういう所に相談すればよいでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました