注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

愚痴です 今日夜桜祭りがあったので行きました。 その時に屋台に並んで待ってい…

回答1 + お礼1 HIT数 98 あ+ あ-

匿名さん
24/04/06 22:02(更新日時)

愚痴です
今日夜桜祭りがあったので行きました。
その時に屋台に並んで待っている時に後ろから誰が見てもダサいヤンキーが二人来て、凄い大きい声で話してたんです。
内容が屋台の定員さんや、並んでる客の顔を見て点数をつけていました。

ヤンキーA「あの屋台の左側の定員可愛くね」
B「んー50点やな」
A「バカおもろい顔面してる女おるWWW」
B「どこ?wあ、あいつ?w足ふっとwよくあの大根出せるよな気持ち悪いw顔27点w」
A「いや1桁じゃね?ww」
B「うわwwたしかにw」

これはほんとのほんとに一部です。
他は下ネタも入ってもっと酷かったです。
それで、私も顔を覗き込まれるような感じで見られて点数に関しては言ってなかったか聞き取れなかったかで、
A「あー?高校生やな」
B「いや中学生やろ」
A「んー身長小さいけど……(後は自主規制)」
B「犯罪者予備軍wwほら聞こえてるで絶対w可哀想やし謝れ!ww」
A(私に向かって)「ごめんなぁ?w」

こんな感じで言われて絡まれてまじで鳥肌が立ちました。顔とかこいつらの好みとか興味ないしなんでわざわざ数字で表すのか分からないです。男性ってみんなこうなんですか?
てかこの人達の顔面見ましたが、人のこと言えない顔面してて、低身長で、服も昭和の遅れたヤンキーみたいでダサすぎて飲み物吹き出しそうになりました^^
一桁とか言われてた子があれで一桁なのであればこいつらはマイナス百億点の顔面でひた

タグ

No.4022037 24/04/06 21:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/06 21:48
匿名さん1 

あなたの父親もそうでしたか?

No.2 24/04/06 22:02
お礼

>> 1 お父さんの昔のことはあまり教えてもらえないです。ただ面食いなので似たような類だと思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧