注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

女性の方だけ見てほしいです 今日生理だったんですけど寝てる時に初め…

回答1 + お礼0 HIT数 193 あ+ あ-

匿名さん
24/04/07 09:16(更新日時)

女性の方だけ見てほしいです



今日生理だったんですけど寝てる時に初めてズボンまで血が着いちゃいました。
いつも寝てる時はあんまり出ないから油断して…
しかも私親が再婚して初めて家に男の人がいるんです。どのタイミングで洗えばいいのかわかんないし、ホントなんで生理来たんだろうってぐらいです。つらい
腹痛とかはあんまりないけど、血の量少なくとか、生理を早く終わらせる方法とかないですか?
少し汚い話してごめんなさい…

No.4022367 24/04/07 09:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/07 09:16
匿名さん1 

鍵かけてお風呂入ってお風呂場で手洗い、血はお湯だと固まるから出来たら水と石けんで洗う。お尻を少しお湯で流して洗うとスッキリするよ。
他人の男家にいるの嫌だね。
気が休まらないね。量多いならナプキンとタンポンも使うか、最近紙パンツ型の生理用ナプキンもあるから使う。 
出る量自体を減らすのは無理だよ。
再婚男いるなら出来たらお母さんに相談して自室にこっそり鍵つけたほうがいいね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧