注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

私は28歳、もう少しで32歳になる彼がいて5月で付き合った1年経つことになります…

回答2 + お礼2 HIT数 238 あ+ あ-

匿名さん
24/04/07 22:22(更新日時)

私は28歳、もう少しで32歳になる彼がいて5月で付き合った1年経つことになります。
私は今まで1年以上付き合ったことがなく、ちょうど1年経つ日に旅行に行くので、何かしたいと考えています。

私は個人的にはお揃いのものを買ってプレゼントしたいと考えています。4月中旬に彼の誕生日もあってプレゼントするので、あまり高価なことはできないですが…
しかし彼は今まで他の人とお揃いしたことがなく、前に少しその話をした時も指輪は仕事で汚したくないからなとか、アクセサリーはしないし、時計やキーケース、財布は1年以内に自分で買ってたので、何がいいかわかりません。
年齢を考えるとペアルックも嫌がると思うし、彼はスニーカーを履かないし、食器やルームウェアは同棲してないのに、お揃いにしてもなって思ってしまい、ますます候補がなくなりました。

彼とペアにしたいとやんわり話しても少し誤魔化された感じだったので、なるべくはしたくないと感じました。
彼のことは好きだし、嫌がることをしたくないので諦めたいのですが、周りがしてるのを見ると少し寂しい気持ちになって、やっぱりしたい気持ちがよみがえってきます。(重いですよね。すいません。)
何か気持ちの整理のつく方法はありますか?

あとおそらく記念日とかも気にしないタイプなので、彼から何もないと思っているのですが、私はどうしても期待してしまうタイプです。
何事も期待しすぎて落ち込むことが多いので、期待しないようにしてるんですが、やっぱり期待してる自分がいます。どうすればいいですか?

タグ

No.4022526 24/04/07 14:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/07 14:19
学生さん1 

スマホケースやスマホリングとかはどうでしょうか?

No.2 24/04/07 14:39
お礼

>> 1 返信ありがとうございます!
私も彼もスマホリングは使わないので、ケースも考えたこともありました。

彼がそろそろスマホ自体も替えたいと言っていたので、いいかなっと思っていたのですが、彼は今クリアのやつで、焼き鳥屋と先輩からもらったシールを挟んでいるので、替えてくれるか心配になりました。私もお金貯めてからと思っていて、私も今iPhone12miniなので、そもそも種類がなくいろんなサイト見ましたがいいのがなく断念😭

一目につきそうなものが嫌かもしれないと、どんどん負のループのような感じになってしまい、抜け出せない状況です😣

せっかくアドバイスくれたのに、すみません!でも連絡くれてうれしかったです!ありがとうございます😊

No.3 24/04/07 14:44
匿名さん3 

1さんに少し便乗させてください

私も昔スマホケース貰いました。お互いスマホの機種が違ったのでペアではないんですが、自分の名前と彼女からのメッセージが英語で刻印された物です。まあ、かなり嬉しかったですけどね。

No.4 24/04/07 22:22
お礼

>> 3 返信ありがとうございます!
貴重なご意見ありがとうございます😊

私はきっと過去に付き合った人に持ってるものプレゼントするってセンスないって言われたことがトラウマでいつも考えすぎてしまうので、あまり深く考えず、自分がもらったら嬉しいことで考えてみます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧