関連する話題
オナニーしてるのを妹に見られました 女です 妹は小3です めっちゃ恥ずかしいです どーしたらいいでしょう

普通女性って、一番奥まで突っ込まれたら痛かったり不快感があるものではないんですか…

回答2 + お礼1 HIT数 318 あ+ あ-

匿名さん
24/04/07 16:18(更新日時)

普通女性って、一番奥まで突っ込まれたら痛かったり不快感があるものではないんですか?

今の彼女と付き合って半年です。
女性はよほど開発されてる人以外は奥は痛がるし、Gスポットを優しくゆっくり当たるくらいに挿れるほうが喜ばれるとおもってました。

しかし、どうも彼女がちがうっぽくて、Gスポットが指でも挿入してもあまり気持ちよくないらしいです。
クリは結構敏感ですが、オナニーもあまり頻度が高くなく、「イク」の感覚もわからないそうです。

なのに、正常位で少し体重をかけながら一番奥まで挿れてグリグリするとめちゃくちゃ喜びます。ゾワッとした感じが凄くて、痛くもないそうです。

奥で感じるのに手前が快感が薄い人に会ったことなくて…私が下手なのか、それともここまで個人差があるんでしょうか?
あと以上を踏まえてオススメの体位とか動き方もあったらお聞きしたいです。

タグ

No.4022577 24/04/07 15:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/07 15:42
匿名さん1 

よほど開発されてる人なんじゃないの

No.2 24/04/07 15:50
お礼

>> 1 やっぱそうなんですかね
開発されてたらふつうは手前もそこそこ感じるし、イク感覚が分からないってのもなんか変だなぁ〜って思ってました

No.3 24/04/07 16:18
匿名さん3 

奥までグリグリする体勢のときにクリが刺激されて気持ちいいということはありますよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧