関連する話題
今日の朝コンビニの駐車場で車停めて休憩していたら店員に長時間休憩しないでくださいと言われました。 自分は職場の近くで仕事が始まるのが9:00なので大体7:4

1週間ほど前に彼氏に振られました。 私は別れたくなくて嫌と何度も言いましたが向…

回答1 + お礼0 HIT数 175 あ+ あ-

匿名さん
24/04/07 17:25(更新日時)

1週間ほど前に彼氏に振られました。
私は別れたくなくて嫌と何度も言いましたが向こうの意思は固く、しばしば別れました。
そこから友達に戻ることになったのですが、前のなかよかった頃の友達とはいかず結局連絡も一切していませんでした。
そしたら今日急に連絡が来て、仕事の関係で明日から他府県に行くので最後に会う?って電話が来ました。
復縁をずっと考えていたので嬉しすぎて会いに行ってしまいました。
でも買い物を5分程度したくらいですぐ終わったんですけど…
行き帰りの車で付き合ってた頃のように顔を触ってきたので私は嬉しかったけど、気やすく触らないでって言いました。
そしたら笑ってました。意味わかんないです
あと手を差し出してきて繋ごうとしてきたので
はい?ってやっぱり感覚おかしいねと言いました。ほしいかな?と思ってって言われました。
なんなんでしょうこれは
どういう気持ちなんでしょうか?
元々、ちょっと感覚が普通の人とずれてるのでそういう人なのかなとも取れるんですけど。、

この感じで復縁ってできますかね?

タグ

No.4022631 24/04/07 17:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/07 17:25
匿名さん1 

難しいと思いました。次の人にしよう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧