関連する話題
小学校の道徳の教員(50代男性)が不倫に誘ってきます。 私は断っていたのですが、 彼の言動を教育委員会か奥様にお伝えするか迷っています。 ただ、不
クリスマスプレゼントが、彼氏は2千円、わたしが送ったのは3万円でした。差がすごくて、プレゼントは金額じゃないとは思いながらもショックでした。お互い成人しています
愚痴聞いて下さい。 彼氏のためにサンドイッチとおかずを作ったと彼氏に言ったら、 「なんだよ、わざわざ作ってきてもらって悪いなと思ったらサンドイッチかよ(笑)

音嫌悪症みたいな症状が数ヶ月続いたので相談したいと思い、母に精神科の予約取りたい…

回答0 + お礼0 HIT数 394 あ+ あ-

匿名さん
24/04/07 19:11(更新日時)

音嫌悪症みたいな症状が数ヶ月続いたので相談したいと思い、母に精神科の予約取りたいと言ったら「そう言う変な病歴とかがつくのは良くない」「障がい者手帳欲しいの?私は障がい者を産んじゃったの?」とか言われました。すごくショックで何も考えられないです。

タグ

No.4022700 24/04/07 19:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました