関連する話題
10代の女に緊張してる30代男とかキモすぎる 俺のことなんだけど マジで危機感もったほうがいいよ モテることなんざ夢のまた夢だぞ マッチングアプリなんか

マッチングアプリで出会い、3回会い、1週間程で交際した彼氏。 1回目の時点…

回答2 + お礼2 HIT数 164 あ+ あ-

匿名さん
24/04/08 05:50(更新日時)

マッチングアプリで出会い、3回会い、1週間程で交際した彼氏。

1回目の時点で今思えば、割と脈アリだったんだなとおもう。
2回目の時点で仕事の後も会いたいとおもうくらいにはアリだったんだなとおもう。
3回目の時点で他と会ってほしくない。と告白された。

私の記憶にカケラもないけど、一応初対面の最初で「かわいい」といってくれていたらしい。

見た目も彼的に普通に「かわいい」と思うくらいだった。
偶然彼の性的好みにもあてはまっていた。
距離の詰め方(人し見知り発揮)も対人潔癖の彼的に◎だった。

4時間5時間一緒に居て、帰り道で彼に「今日はありがとうございました!楽しかったです!」と送る。

毎日連絡を取り合い、確か3日後に「会いませんか?」と言われた。

2回目は彼の仕事後。距離も1回目と比べ縮まったし、色々と笑顔で話すくらいになった。

彼と「一緒に居て落ち着く」「寝てしまいそう」と話したりもした。

2回目の後も帰り道で即連絡。

連絡の中で「敬語をなくそう」とか「私も一緒に居て落ち着く」とか、少し好意を匂わせるようなことをいった。
自分で思うけどこれあざとかった。

3回目の前に連絡で「他の人と会ってほしくない」「嫌だなっておもう」と好感触。

4日後に彼と3回目。「会いませんか?」

で、告白された。
当時の私は全然明確に好きとはなってなかったからなんとなくで「付き合おうか」と。


当時の彼氏に前も言ったことがあるけど、
本当にありがとう。告白してくれて。


今年2年が経つけどよかったっておもう。


喧嘩は多いし、正直腹立つことも嫌いとおもうこともあるけど、それでもやっぱり好きだなっておもうし、一緒に居て楽しい。



よかったな。付き合って。

タグ

No.4022974 24/04/08 00:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/08 00:34
匿名さん1 

ポエムな気分?笑

No.2 24/04/08 00:36
お礼

>> 1 ポエムというよりは、吐き出しですかね。
友人にはなかなかマッチングアプリで出会ったと伝えにくいこともあって、こういった出会い方云々は誰にも言った事がありません。

悩み相談の回答をしつつ、自分達はこうだったなと思い出していたら書き連ねたくなって「つぶやき」という形で投稿させていただきました。

No.3 24/04/08 01:06
匿名さん3 

結局はあんたのうぬぼれポエム…笑

No.4 24/04/08 01:19
お礼

>> 3 そうですね、そう捉えていただいて結構です。
コメントをいただきありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧