関連する話題
彼氏に◯◯は胸がないから、その分、料理ぐらいは上手くなって俺に気に入ってもらえるよう頑張らないとな と言われたのですが、胸が小さいだけで女性として終わってるの
顔悪くて身長低い男が恋愛するにはどうすればいいですか? 周りは恋愛しているのに、自分はできないです。 モヤモヤイライラやばいです。
車を大切にしている彼氏に苦痛すら感じていますが、わがままでしょうか。 私は車を持っていないので、運転は彼氏頼りです。 送り迎えも率先してくれるし、ガソリ

彼氏より男友達と遊ぶ方が楽しいと思うようになりました。 毎日彼氏と通話して…

回答2 + お礼0 HIT数 237 あ+ あ-

匿名さん
24/04/08 06:21(更新日時)

彼氏より男友達と遊ぶ方が楽しいと思うようになりました。

毎日彼氏と通話していて、話すこともない時は無言通話で居る。という感じで依存状態だと思います。
そのことに関しては、変わる時がきたら変えられたらいいな程度です。

最近、付き合って半年になり喧嘩も増えました。
そのせいか、喧嘩しないよう気を遣うことや、話し合いも増えました。
それに疲れたのかもしれません。
彼氏からしないで欲しいと言われていたのであまりしていませんでしたが、最近久々に男友達と遊びました。(喧嘩して拗ねていたのもあったため)

いつもは彼とするゲームを男友達としたのですが、終始笑顔でずっと笑っていました。
彼とやるときは、つまんないな、疲れたな。等しか思わないのに、男友達とやるゲームはクソ楽しかったです。

今日も別の男友達とゲームをしました。
とても楽しかったです。ストレスなくできました。
私は、彼のことが嫌いなのでしょうか。
なぜ彼とするゲームを楽しめないのでしょうか。
一緒に居たいと思うのに、なぜ彼といるのが最近少ししんどいのでしょうか。

回答や改善点、よろしくお願いいたします。

補足
男友達としかゲームをしていないのは、私にはほとんど男友達しかおらず、女友達はゲームをしていません。
友達と言っても指で数えられる程しかおりません。(男女含め)

タグ

No.4023017 24/04/08 01:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 24/04/08 06:21
匿名さん2 

男友達なら気まずくなっても、余程の事でなければ喧嘩にも疎遠にもならないし、ご機嫌伺わなくていいから気楽だよそりゃ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧