関連する話題
あのですね。 私は社会人なんですが、彼氏に振られて別れて情緒がやばいです。 ほぼ毎日一緒にいました。 別れの理由は価値観の違いとのこと。 私は理解し
しにたい。彼氏とうまくいかなくて今から飛び降りるってLINEしても電話すらかけてくれなかった。意外と高そうに見えてしねなかった4階じゃだめだ。

私の勘違いかもしれないけど、 普通に友達同士のグループを急に抜けたりとかし…

回答2 + お礼0 HIT数 117 あ+ あ-

匿名さん
24/04/08 08:06(更新日時)

私の勘違いかもしれないけど、

普通に友達同士のグループを急に抜けたりとかしたら「どうしたの?」てならない?
(かまってちゃんとかではなく)

そういうのがまったくなし。数ヶ月未読のLINEがグループ退会後に既読になったのはブロックしたから?メッセージ送る気がないなら、普通に削除すればいいし、開く必要なかったよね?

何もないってことは、相手側も縁を切る事に何も思ってなかったってことだよね?


おねがいだから、少しでもいいから、
不幸になってほしい。今は幸せに色々と趣味を堪能してればいいとおもう。でもおねがいだから、最後に大喧嘩になってこの数年間なんだったんだってくらいに、不幸になってほしい。

もう、そう望んでしまう自分も嫌い。全部嫌い。

友達がいないのしんどい。

タグ

No.4023067 24/04/08 07:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/08 07:14
匿名さん1 

ポツンと一軒家暮らしはとても居心地がいいですよ。

No.2 24/04/08 08:06
匿名さん2 

歩み寄るのが嫌ならボッチもいいですよね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧