注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

旭川の女子中学生の加害者もだけど… 行政機関とか何もしなかったの 加害者が被…

回答1 + お礼1 HIT数 134 あ+ あ-

匿名さん
24/04/08 15:25(更新日時)

旭川の女子中学生の加害者もだけど…
行政機関とか何もしなかったの
加害者が被害者の母を悪く言って行政機関に虐待を疑われたのは本当?いたたまれない

タグ

No.4023208 24/04/08 12:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 24-04-08 14:39
匿名さん1 ( )

削除投票

あれから、3年たちましたが・・・
行政機関が・・・っていうよりは教頭だよね・・・

今年の人事、見た感じだと移動にはなってないような
・・・みたいです。それからデート先生も移動にはなってない
感じなんですよ・・・それで、精神病を患って休職してるなら

今年3月でまる3年で、免職になるはずなんですが・・どうなんでしょうか・・・
外部の人、SNSで誹謗中傷して私が知ってる限りでは2人訴えられてます。

加害者に間違えられた人も、訴えてるみたいな・・・話を聞きました。
謎が多すぎるし、何より尊い命がなくなってるのにいまだ調査も終了しない・・・

児童生徒が通う学校に、あんなやばい先生がいること自体が日本の教育の
最大の汚点だと思います。

言ってることが狂気じみてる・・・一人の被害者より10人の加害者のほうが
大事・・・って、先生の言うことじゃないと思います。

あそこまで、追及した方がいたから事件を世間に知らしめることができたので
ユーチューバーさんの力はすごいなと、思いました。

2020年3月に、元校長が退職した際にこの時もう2名女性教員が北星中学から
転勤なってます。行先もわかってます。名前もわかってます。

何らかの事情は知ってるであろうとは思います。

不良教員はただちに、辞職してください。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/08 14:39
匿名さん1 

あれから、3年たちましたが・・・
行政機関が・・・っていうよりは教頭だよね・・・

今年の人事、見た感じだと移動にはなってないような
・・・みたいです。それからデート先生も移動にはなってない
感じなんですよ・・・それで、精神病を患って休職してるなら

今年3月でまる3年で、免職になるはずなんですが・・どうなんでしょうか・・・
外部の人、SNSで誹謗中傷して私が知ってる限りでは2人訴えられてます。

加害者に間違えられた人も、訴えてるみたいな・・・話を聞きました。
謎が多すぎるし、何より尊い命がなくなってるのにいまだ調査も終了しない・・・

児童生徒が通う学校に、あんなやばい先生がいること自体が日本の教育の
最大の汚点だと思います。

言ってることが狂気じみてる・・・一人の被害者より10人の加害者のほうが
大事・・・って、先生の言うことじゃないと思います。

あそこまで、追及した方がいたから事件を世間に知らしめることができたので
ユーチューバーさんの力はすごいなと、思いました。

2020年3月に、元校長が退職した際にこの時もう2名女性教員が北星中学から
転勤なってます。行先もわかってます。名前もわかってます。

何らかの事情は知ってるであろうとは思います。

不良教員はただちに、辞職してください。

No.2 24/04/08 15:25
お礼

>> 1 はい。加害者少年少女、担任、教頭は最悪です。被害者少女が川に飛び込んだ事があったようで、加害者が被害者は被害者の母親から虐待を受けている…みたいな証言を真に受けたとか事実か分からないけど動画かネット記事で見たような気がして。被害者少女は勿論、お母さんの事を考えると胸が締め付けられます。

教頭の言い方は精神的に参ってる状態で冷静な判断が出来ない時に聞くと私なら真に受けて全てが信じられなくなり、自○したかも…しれません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧