注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

今、車で走っていたら前のトラックから石が落ちてきてフロントガラスにビビが入りまし…

回答4 + お礼0 HIT数 152 あ+ あ-

はる( ♀ xeQUCd )
24/04/08 15:13(更新日時)

今、車で走っていたら前のトラックから石が落ちてきてフロントガラスにビビが入りました。
私は音にびっくりしてトラックを見失ってしまいました。
保険つかえますか?
入ってる保険内容によると思いますがとても不安になってきました。

タグ

No.4023274 24/04/08 14:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/08 14:24
匿名さん1 

保険屋に聞きましょう

No.2 24/04/08 14:40
おしゃべり好きさん2 

車両保険の補償範囲によりますね

飛来中や落下中の他物との衝突、とか書いてあるか
それを自分で確認できないなら保険屋に聞けば良いことです

No.3

削除されたレス (自レス削除)

No.4 24/04/08 15:13
匿名さん3 

過積載ってやつですよね? ドライバーに原因あるかもしれないから
ナンバーと、どこの会社のトラックか覚えていたら警察に伝えて
相談してみるのはどうですかね?
まずは 先に警察に相談しておいたほうが良いはずです。
事故の正しい判断ができるのは警察だから。
その後に保険屋が良いと思った。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧