注目の話題
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
夫と価値観やフィーリングはイマイチ合わないけどお金には困らない生活 夫と価値観やフィーリングはバッチリ合うけどお金には困り気味の生活 どちらが楽だと思います

クラス替えが最悪でした。 ずっと仲の良かった友だちは全員違うクラス、 ク…

回答1 + お礼0 HIT数 157 あ+ あ-

匿名さん
24/04/09 00:09(更新日時)

クラス替えが最悪でした。

ずっと仲の良かった友だちは全員違うクラス、
クラスには嫌いな人しかいない、
担任も嫌いでは無いけど好きでも無い先生でした。
私のクラスはもう既に仲のいい人同士が固まっていて声をかけるなんて無理です。
しかも私以外にぼっちの人がいません。
これって酷くないですか?絶対私に友だちを作らせる気無いですよね。
他の仲の良かった人は全員その人の仲のいい人と同じクラスでズルいです。
それに嫌いな女子が5人も居ます。
1人はわたしの友達を過去に虐めてた人。
そのうちの1人は同じ班。
先生は私を適当に人数合わせで入れたんでしょうか??
一言で言うと『クソ』です。クソクラスです。
明日からまともにやって行ける気がしません。どうしたらいいですか?
ちなみに周りに相談できる大人は居ません。
親は自分から話しかけろしか言いませんでした。

愚痴のようになってしまいすみません。

タグ

No.4023462 24/04/08 18:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/09 00:09
匿名さん1 

最悪ですね
まずはあいさつからはじめていくのがいいと思います(優しい人や話しかけやすい人に)
あとは誰かが困っていたら勇気を出して声をかけたり、アニメとかで自分と気が合いそうな人に声をかけてみることで少しずつでもできていくと思います
すいません、結局親と似てますね…
最悪なクラスだとは思いますが、がんばって声をかけていきましょう!
応援していますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧