注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

お金がない人は心も狭くなるんでしょうか?心に余裕が無くなるんでしょうか? 働き…

回答3 + お礼2 HIT数 199 あ+ あ-

匿名さん
24/04/08 21:15(更新日時)

お金がない人は心も狭くなるんでしょうか?心に余裕が無くなるんでしょうか?
働きだしてまだ日が浅いですが、びっくりするくらい客質が悪くて本当に驚きます。
月額料が安く使い放題の商品を取り扱っているコールセンター で働いてますが、出る電話、全部クレームです。解約してないのに、未納で、ブチ切れて電話してくる人や、こちらがよかれと思ってわかりやすく伝えたら、客をバカにしてんのか?など。もう八つ当たりはやめてほしいです。

びっくりしますよ。もう。 

タグ

No.4023529 24/04/08 20:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/08 20:13
匿名さん1 

そうですか…ところで、お悩み事はいったい何なのでしょうか??

No.2 24/04/08 20:15
匿名さん2 

金があるほうが余裕はありますよね。傾向ですが。
それはそれとしてコールセンターに失礼な口を利くのはよくないと思います。客は神様じゃねーし

No.3 24/04/08 20:23
お礼

>> 2 質問の回答ありがとうございます。やはりお金がある方が余裕はあるんですね。
解約の電話をしていないのに、未納のまま請求されブチギレの人がいて、こっちはびっくりですよ。八つ当たりもいいとこです。 
今の時代、客は神様じゃないですよね。

No.4 24/04/08 20:54
匿名さん4 

対応にミスあるとブチ切れやすい人多いよ。
商品届かないなども言われても仕方ない。向こうはわざと届かないようにしたんじゃないか?とか悪質って思ってしまうものだよ。
ただ中には 悪質な客もいる、
客相手の仕事ってクレームとの付き合いになる。
嫌なら辞めるしか逃げ道ない。

No.5 24/04/08 21:15
お礼

>> 4 質問の回答ありがとうございます。
今のところ、取った電話ではミスをした人はいませんでした。
電話が繋がらなかったから解約できなかった方(アプリから解約お願いしている)やある商品名をわかりやすく化粧水と伝えたら、客をバカにすんなやーとブチ切れしてきました。事実です。
こちらからしたら全くバカにしてませんし、商品名がわからない感じだったので化粧水と言い換えただけなのに、バカにされたと勘違いされて怒鳴られました。 
どこがキレポイントかわかりません。悪質な客もいるんですね。
嫌なら辞めるしかないですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧