注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

わたしは女ですが、同性が恋愛対象です。 2年ほど前から同じクラスで仲良くしてく…

回答3 + お礼2 HIT数 159 あ+ あ-

学生さん
24/04/10 16:33(更新日時)

わたしは女ですが、同性が恋愛対象です。
2年ほど前から同じクラスで仲良くしてくれてる女の子がいるんですが、その子は本当に異性からモテます。尋常じゃない程です。

その子は右耳に1つピアスが空いています。それ以外はどこも空けていません。
普通は両耳とか2連にしてる人が多いので、不思議に思いその子に聞いてしまいました。

本当は聞かなきゃ良かったと思いました。

その子はピアスの位置と数にはそれぞれ意味があるんだよ、と言われ調べた所、


『女の子の右耳(ロブ)に1つだけのピアスは、恋愛対象が" 異性 "』という意味でした


私が同性愛者だということはまだ知られていないですが、私と出会った時にはピアスが既に空いていました。その子は意味を分かって空けているみたいです。
でも私は、その子が好きです。出会ったきっかけも私が一目惚れしてナンパのように話しかけたからです。こんなことで諦めたくないです、でも他の友達に相談したら「あの子モテてるしまず無理やん」と言われ大ダメージ

もう不可能でしょうか?
ちょっとでも振り向いて貰える方法ないですか、、、

タグ

No.4023614 24/04/08 21:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/08 21:59
匿名さん1 

諦めましょう

No.2 24/04/08 22:05
お礼

>> 1 友達にも言われましたが諦めきれません
私を気持ち悪がらず優しく接してくれる子はその子しかいないし、男から告白されるたびに嫉妬してしまいます。
高校も同じになってクラスも同じになれたので運命だと思うんですよ^_^

No.3 24/04/08 22:07
匿名さん1 

>気持ち悪がらず優しく接してくれる子はその子しかいないし、

知られてないからじゃないの?

No.4 24/04/08 22:23
お礼

>> 3 他の友達は同性愛者だからきもがってるわけじゃないです。
私は家庭の都合で、家ではなく施設から学校に通っています。それは先生からみんなに説明されているのでみんな知ってるんです。その件について不気味がられたりキモがられたりしたよくされるけど、その子だけ全くです。本当に好きです

No.5 24/04/10 16:33
悩める子羊さん5 

おんなじとこにピアス開けちゃえば??
そしてそれには意味があるんだよぉ~って。言う。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧