注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

どうすれば、ささいなことでキレるバスの運転手を解雇することが出来ますか? …

回答0 + お礼0 HIT数 133 あ+ あ-

誰にも言えないさん( ♀ )
24/04/08 22:13(更新日時)

どうすれば、ささいなことでキレるバスの運転手を解雇することが出来ますか?

一言でいうと田舎のサービスは残念!

私が広島県の工場で働いていた時のことです

広島県は大半が田舎です
私が働いていた尾道市の工場も例外では、ありません
ーーー
その最たる例がバスの運転手の酷い対応

バスの車内は私と他の乗員と運転手3人しかいませんでした。
その中で私が少し動いていたらドライバーが運転中にも拘わらず「騒いでいる奴名乗り出ろ!」と怒号を飛ばしました

仕方なく私が名乗り出たら案の定厳しく怒られました
これは明らかにパワハラではないですか?
バスの運転手がですよ…
知り合いに乗せてもらったわけでもないのに、このバスの運転手はどう思いますか?

個人的には私が社長なら直ぐに解雇します。
それに、大声で騒いでいません
逆に静かすぎるので小声や小さな物音でもドライバーにとって刺激になったのでしょう

主観ですが、バスの運転手は極度の神経質が虫の居所が悪かったのか静かすぎる車内でゴソゴソ誰かが動いていたら気になるかもしれません
ですが、仕事中なのでよほどのことがない限り乗客のことはスルーするのがプロではないでしょうか。

今回は私とドライバーの都市の差は30歳くらいあったので「年上を敬う」という名目で自分が素直に謝りましたが…

正直、屈辱です…!
私は何も悪いことをしていないのに怒鳴られるのは理不尽過ぎませんか?

二度とこのようなことが起こらないようにするには小型録音機のような物を身につけて証拠を取った方がいいですか?

他にも良い策があれば、お願いします。

No.4023640 24/04/08 22:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧