注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

こちらからLINEしてみてもいいでしょうか? 3月末にお会いする約束をして…

回答2 + お礼1 HIT数 142 あ+ あ-

匿名さん
24/04/08 23:01(更新日時)

こちらからLINEしてみてもいいでしょうか?

3月末にお会いする約束をしてた男性がいたのですが、月末は仕事が立て込んでいて忙しくてその日はキャンセルして4月にリスケしてほしいとの連絡が入りました。

気になさらないで下さいお仕事頑張ってください、とメッセージを返しました。
「直前キャンセルでごめんなさい。今は出張中です💦ちょっと仕事抜けれそうになかったもので💦
4月に入ったら確実な日を言えると思うので連絡しますね!」
と連絡があったので、「わかりました、私も4月のシフト確認しておきます。土日は基本OKで平日なら事前に言って頂ければ空けれると思います。」とLINEを返して既読がつき、仰ったとおりにこちらもしばらく待ってみようと今日に至ります。
断りの連絡から約2週間なのですがまだ連絡がないので、こちらからLINEしてみても大丈夫でしょうか?
それともまだ忙しいと判断してもうしばらく待つべきですか?

タグ

No.4023662 24/04/08 22:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/08 22:51
匿名さん1 

その人のこと好き?

No.2 24/04/08 22:56
お礼

>> 1 はい

No.3 24/04/08 23:01
匿名さん3 

聞いてみても良いと思います。
そういえば、空いてる日はありますか?と。4月は年度はじめで職種によってはなかなか忙しいと思われるので、連絡をするのを忘れてる可能性があります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧