注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

明日で異動9日目です。 未だに馴染めず、1回で覚えろ系のきつい先輩、パワハラと…

回答1 + お礼0 HIT数 111 あ+ あ-

匿名さん
24/04/08 22:52(更新日時)

明日で異動9日目です。
未だに馴染めず、1回で覚えろ系のきつい先輩、パワハラと曰くつきの上席の隣で仕事しており、内向的な自分は常に緊張状態で張り詰めています。
たまたま予約が取れたメンタルクリニックに今日行ってきて、人生初の抗うつ薬と抗不安薬を処方されました。
子供もいて本当に情けないですが、本当に優しい先生で「環境を今すぐ変えるのは難しいので、今は防御力を高めることに専念しましょう」と行っていただきました。
とりあえず飲んで今日は寝ようと思いますが、不安でたまりません。
今は直接的に暴言を吐かれたり、虐められたりとかはないですが、自分だけ馴染めず、孤立している感じです。
そんな中、前の部署よりかなり難しい仕事をこなさねばならずプレッシャーが半端ではありません。
最悪、32歳でも人生やり直せるでしょうか?
自殺とまではいきませんが、薬をもらうとともにもう消えてしまいたいと思ってしまいました。

タグ

No.4023663 24/04/08 22:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/08 22:52
匿名さん1 ( ♀ )

8日や9日では馴染めていなくて当たり前です。
早く寝ましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧