注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

女性に質問です。誕生日プレゼントについて 30半ばになると彼女の誕生日プレ…

回答6 + お礼1 HIT数 239 あ+ あ-

匿名さん
24/04/09 17:20(更新日時)

女性に質問です。誕生日プレゼントについて

30半ばになると彼女の誕生日プレゼントに悩みます。
再来週なのでそろそろ決めときたい、買いに行きたいんですが欲しいものをあげる方が!という体質に変わりつつある自分は先日聞いたところ気持ちだけで充分だよ!と言われました。
まあ、いつも気持ちだけで嬉しいと流されるのですが。。
仲はいいしいい関係です。
とは言え、年一回の行事は大事にしたいし彼氏として何もあげないのはおかしいので。
サプライズで貰うのと買い物誘って欲しそうなもの買うのどっちが嬉しいですか?
以前アウトレットに行った時このカバンかわいい!迷うなあ。。と言ってたものがあり買ってあげる!と言ったら流石に値段的にも何の記念でもないのに悪いからいい!
ちょっとキープで!と言うカバンがありましたが結局1日回ってたら買いそびれたものがあります。
言うても三万だったし誕生日にはいいかな思ってますが、自分で買うには。。って値段でキープにしたのか何かイマイチだったのかでちょっと買うリスクは感じます。
でもまあ、今ユニクロのカバン使ってるしサイズ感とデザイン気に入ってたからカバンもらったら嬉しいですか?
あと、好みのデザインじゃなきゃカバンって微妙ですか?同じものがなかったときの意見として聞きたいです

タグ

No.4023942 24/04/09 11:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/09 11:16
匿名さん1 

現金上げれば?

No.2 24/04/09 11:35
匿名さん2 

ファッション全般に関して男性に言いたい。好みじゃないものはいらん!

かと言ってプレゼントされたら使わない訳には行かないからデートの度に持っていくことになる。
好みじゃないものだとテンション下がっちゃう。

No.3 24/04/09 11:42
匿名さん3 

お相手の方が気持ちだけでと言っているなら、一緒に買い物に行っても遠慮して欲しいもの言わないかもしれないですよね。かといってサプライズも気に入らなかったら、と思うと不安になりますね。
おしゃれなレストランで食事とか旅行とか思い出に残るようなプレゼントはどうでしょう?

No.4 24/04/09 11:45
お礼

>> 2 ファッション全般に関して男性に言いたい。好みじゃないものはいらん! かと言ってプレゼントされたら使わない訳には行かないからデートの度に… ですよね。
ありがとうございます

No.5 24/04/09 15:36
匿名さん5 

その時のバッグをもらえたら
おぼえてくれてたのも含めてめっちゃ嬉しい。

彼女のタイプによるけど
私は一緒に選びたいです。

No.6 24/04/09 17:16
匿名さん6 

わたしも好みじゃないもの貰うより、いつもより少し豪華なディナーをして一緒にお買い物が1番嬉しいです。

わたしは花束もすごく嬉しいですが、これは女性によるみたいですね。

No.7 24/04/09 17:20
匿名さん7 

彼女さんの好みについて自信がないなら、身につけるもの以外で選んだらいいかな?と思います
家で使うものならプレッシャーを感じないかも

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧