関連する話題
15歳差カップルです。 私は20代前半で彼は30代後半、付き合って5年のうち、2年ほど同棲をしています。 私は会社員(フルリモート)で手取り20万ほど。彼も
婚活において、一人暮らし経験ない人は嫌がられますか? 当方ずっと実家暮らしです。一人暮らししようと考えたこともありましたが、今は仕事が多忙すぎて一人暮らしでき
結婚したのに、全く実感も湧かず切ないです。 1ヶ月前に2年半付き合った彼と結婚しました。 しかし、彼に貯金がないため式なし指輪なし新婚旅行なし。そして私

男性がご飯を作りに来てくれる心理とは? 女子大学生です。部活で仲のいい異性の先…

回答1 + お礼1 HIT数 135 あ+ あ-

匿名さん
24/04/09 13:07(更新日時)

男性がご飯を作りに来てくれる心理とは?
女子大学生です。部活で仲のいい異性の先輩がいて2人で今までご飯に行ったり映画に行ったりしてて、お互い一人暮らしで家が近く私が自炊苦手なので昨日私の家にご飯を作りに来てくれました。
料理を教えて貰って一緒に食べて、夜遅くまで飲んでました。
こんなに良くしていただいてるんですが好きとかそういうことは言ってきません。ほんとに私の事をどう思ってるのかわからないです💦私は先輩のことが好きです。
私の事どう思ってるんですか?って聞きたいけど聞いたら関係が壊れてしまうような気がして。
同じ部活なので気まづくなりたくないです。
好意を感じれるけど、確信できるものも無いし、先輩はコミュ力高くて色んな人と仲いいので私にもただ後輩として良くしてくれているだけなのかなと考えてしまいます😭

No.4023980 24/04/09 12:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/09 12:34
匿名さん1 

相談者様のお話を拝読しますと、先輩後輩の関係以上のものを感じますね。
ただのかわいい後輩でそこまでしないように思います。
女性は相手に言葉を求めがちですが、それによって関係が壊れてしまう、といったことが多々あります。私も経験あります。
今の関係は彼氏とは呼べないだけで、幸せではありませんか? 待ちましょう。
先輩も相談者様と同じように考えてるかもしれませんね。

No.2 24/04/09 13:07
お礼

>> 1 仰られるとおり今すごく幸せです。付き合えてないけどこの関係が続いて欲しいと思ってしまいます。
今は待つのが1番適切な行動だとおもいました。
また数日後デート行くので、ちょっとずつ距離を縮めながら待ちたいと思います!!
わかりやすい回答ありがとうございました!m(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました