注目の話題
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
夫と価値観やフィーリングはイマイチ合わないけどお金には困らない生活 夫と価値観やフィーリングはバッチリ合うけどお金には困り気味の生活 どちらが楽だと思います

家庭持ちの方に質問です。 旦那の事嫁の事嫌いで離婚したいけど子供達の為に頑張ろ…

回答4 + お礼0 HIT数 205 あ+ あ-

匿名さん
24/04/09 18:27(更新日時)

家庭持ちの方に質問です。
旦那の事嫁の事嫌いで離婚したいけど子供達の為に頑張ろうって決めている方は居ますか?
夫婦不仲で一緒に居る意味ないと思いますか?子供達の前では普通にしようってのは変ですか?子供達の前では普通にしようってのは夫婦で決めた事です。解答宜しくお願いします。

No.4024129 24/04/09 16:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/09 16:49
匿名さん1 

こういうのって子供のために我慢すると言う人多いけどけど、本当は自分が苦労したくない人も多数なんですよね

No.2 24/04/09 16:51
匿名さん2 

子供からすると子供のために我慢して仮面夫婦やっているとなると、子供ながらに自分を責めてしまうんですよ。それに生活していてもやっぱり見ていれば本物の仲良しと作り物の仲良しは見ていればわかる。

No.3 24/04/09 16:54
匿名さん3 

それ出さなきゃいいのじゃ無い、絶対子供にバレないこれ必須だよね。私20年そうしたけど結局しんどいから離婚しますよ。

No.4 24/04/09 18:27
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

私も結婚したての頃は「嫌になったらすぐ別れよう」と思ってましたが、
子どもできてからは「子ども成人させるまでは仕事と思ってこの人と生きよう」と心を変えました。
自分で仕事して食わせていく度胸がないからというのもあるし、子どもに片親を失わせたくないからでもあります。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧