注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

妻と別居のため、私は実家にて生活しています。 子供(大学生と高校生)は妻と生活…

回答4 + お礼0 HIT数 170 あ+ あ-

匿名さん
24/04/09 18:14(更新日時)

妻と別居のため、私は実家にて生活しています。
子供(大学生と高校生)は妻と生活していまさたが、半年前に離婚が成立して妻だけ家を出ていきました。

今は子供だけで住んでいます。

本来は妻が出ていったら私が戻るべきだと思うのですが、子供は親がいなくてもうまくやっているようです。
私も実家でのびのび生活しています。

たまに、外で子供と会い、遊んだり食事をしたりと幸せです。

私も子供達も今の生活を気に入っているようですので、無理に戻らなくても良いのか?

親と子供は一緒に暮らすべきなのか?

迷います。

ご意見よろしくお願いいたします。

タグ

No.4024159 24/04/09 17:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

削除されたレス (自レス削除)

No.2 24/04/09 17:36
匿名さん1 

あなたが戻りたくなったら戻れば良い。ただ、いつまでも実家にいて自宅と子供を放置とも行きますまい。

No.3 24/04/09 17:41
匿名さん3 

高校から一人暮らししてたので、お子さんだけの生活に特に違和感ないです。
高校生と大学生ですよね?
大学生なら尚のこと一人暮らしも至って普通です。
連絡すら取ってない、金銭面で放置してる、となると問題ですけど、お子さん達の年齢的に親元を離れて暮らしているとしか思わないです。

No.4 24/04/09 18:14
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

連絡も取り合っているようですし、大学生と高校生なら問題ないように思えます。
ただ、家主がいなくなったのはお子さんたちのせいではないので、家賃や光熱費などは出してあげてほしいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧