注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

カニとうな重どちらが好きですか? 海老天とイカの天ぷらどちらが好きですか?…

回答6 + お礼5 HIT数 194 あ+ あ-

匿名さん
24/04/10 01:58(更新日時)

カニとうな重どちらが好きですか?

海老天とイカの天ぷらどちらが好きですか?

かぼちゃの天ぷらとさつまいもの天ぷらどちらが好きですか?

ポテトサラダとマカロニサラダどちらが好きですか?

コーヒーフロートとクリームソーダどちらが好きですか?

タグ

No.4024251 24/04/09 19:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/09 19:38
匿名さん1 

かぼちゃの天ぷら 大好きです!

No.2 24/04/09 19:46
匿名さん2 

蟹! 鰻は料理人が下手だと、皮がゴムみたいな時がある。

エビ天! イカ天は揚げすぎだった時、硬くて不味いんだよね。

かぼちゃ天! かぼちゃのほうが、甘いから。

ポテトサラダ! 具の種類が、マカロニより多いことが多い。

両方苦手。 アイスが溶けた部分が、あまり好きじゃない。
出されたら飲むけど、先にアイスを食べきる。
アイス抜きなら、ソーダ。
緑色の純喫茶に出てくるやつ。

No.3 24/04/09 19:47
magician ( 40代 ♂ VUzSCd )

うな重、イカ天、かぼ天、ポテサラ、クリソ、ですね。 (^^;)

No.4 24/04/09 20:01
お礼

>> 1 かぼちゃの天ぷら 大好きです! 私もかぼちゃは天ぷらが好きです!

No.5 24/04/09 20:07
お礼

>> 2 蟹! 鰻は料理人が下手だと、皮がゴムみたいな時がある。 エビ天! イカ天は揚げすぎだった時、硬くて不味いんだよね。 かぼちゃ天!… 鰻の件、ヒジョーに良く分かります!
私も本来はうな重好きなんですが、1度ゴムみたいな鰻食べてからは、定評の有る鰻屋さんしか行かなくなり、高いので滅多に行けないので残念です!

No.6 24/04/09 20:10
お礼

>> 3 うな重、イカ天、かぼ天、ポテサラ、クリソ、ですね。 (^^;) クリームソーダは子供の頃から好きです😋

ポテトサラダは、私上手ではないんですが、自分で作ったのが好きです。理由は、マヨネーズ少なめのポテトサラダが好きなんです😀

No.7 24/04/09 20:57
匿名さん7 

一気に来たなw

・うな重♪ オススメのお店あります♪
・イカ天麩羅♪ それをホワイトソースに絡めて煮込むのも美味いのよ♪
・さつまいも天麩羅 某弁当屋の某ヒライのヤツとか某イモ天屋のヤツ、ホクホクで美味いのよ
・ポテサラ♪ なんか落ち着く

そして組み合わせの流れが分からない選択肢!一応、
・コーヒーフロート の方が上記にはまだ合うのかな?消去法的に。

No.8 24/04/09 21:38
匿名さん8 

カニ。最近食べてないなあ。最後に食べたのは20年ほど前です。

イカの天ぷら。ゲソ天が好き。海老の天ぷらも好きですよ。海老が大きいと嬉しい。

さつまいもの天ぷら。さつまいもの甘さが際立つ。かぼちゃは煮物が好き。

サラダは苦手です。

コーヒーフロート。苦味と甘味が絶妙。子どもの時はクリームソーダ派でした。

No.9 24/04/09 22:39
ご近所さん9 ( ♀ )

カニ>うな重

海老天<イカの天ぷら

かぼちゃの天ぷら>さつまいもの天ぷら

ポテトサラダ<マカロニサラダ

コーヒーフロート>クリームソーダ


です♪

No.10 24/04/10 01:56
お礼

>> 7 一気に来たなw ・うな重♪ オススメのお店あります♪ ・イカ天麩羅♪ それをホワイトソースに絡めて煮込むのも美味いのよ♪ ・さつま… 海老の天ぷらは大好物ですが、イカの天ぷらは柔らかいのと、硬いのとが有るので。

子供の頃はさつまいも🍠大好物でしたが、今はかぼちゃになりました!

ポテサラは市販のよりも、自家製のが、好きです😋

No.11 24/04/10 01:58
お礼

>> 9 カニ>うな重 海老天<イカの天ぷら かぼちゃの天ぷら>さつまいもの天ぷら ポテトサラダ<マカロニサラダ コーヒーフロ… カニ🦀はお正月堪能します😋美味しいですね!海老の天ぷらも好きです!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧