注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

女性の、男がなんか1個ミスしたら即嫌ってヒソヒソ陰口拡散するのほんまきらい …

回答2 + お礼2 HIT数 243 あ+ あ-

匿名さん
24/04/09 21:58(更新日時)

女性の、男がなんか1個ミスしたら即嫌ってヒソヒソ陰口拡散するのほんまきらい

一発で正しい行動取ることなんか無理なんだよなぁ、人間時には間違えることあるんですけど。間違ってたらごめんなさいでいいじゃん。反省してもう同じことは繰り返さないようにすればいいじゃん。

常に正しくいることなんか無理なんだわ💢
1、2回くらいは許せや。

まぁそんな女こっちから願い下げだけどな、一度間違えたら即アウトなんてゲームの選択肢じゃあるまいし、そんな面倒な賭けみたいなこと毎回したくねーわ。そんなん人生楽しくないだろ。

俺は初めてのことでもとりあえず試してみて、初めてだから当然失敗もあるわけで、そうやって挑戦、失敗、成功を繰り返して成長できる人間になるもんね〜。俺みたいな人間の方がよっぽど正しいし、一回の過ちですぐ人格否定に入るお前の方が間違ってるもんね〜。

タグ

No.4024326 24/04/09 21:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/09 21:10
匿名さん1 

許されないミスもあるのも現実にあるんです。

No.2 24/04/09 21:24
お礼

>> 1 それはそうだけど、浮気とか犯罪行為のような極端に罪深いことじゃなくて、考えようには全然許すことができるものです。少なくともごめんなさいで済む内容。

「許されないミスも現実にあるから」という大義名分を振りかざして、陰口を広めて一人の人の心を傷つけていいなんて間違ってると思います。

No.3 24/04/09 21:38
匿名さん1 

う〜ん🤔犯罪行為そこまで行かなくてもあるのよ。人に対して言ってはいけない言葉、やってはいけない行為ってあるのよ。

No.4 24/04/09 21:58
お礼

>> 3 ありがとうございます。全く納得はしてませんが、私が多分そんな感じのことをしてしまったんだと思います。

女性ってくくるのは良くないですが、男の失態に厳しすぎませんか?一発アウトってしんどくないですか?

回答者さまがもし女性なら、女性同士でも窮屈な思いされてるんじゃないですか?嫌われないようにするには一回も間違えないようにするしかないんじゃないですか?それとも男性にだけ厳しい評価をするものなんですか?

陰口だって言っていいとは思えないです。結局本人にバレるってリスクをわかってないんですかね?なんでわざわざ気まずくなろうとしてくるのか理解不能。始めから傷つける目的でやってるならヤバいですね。よくそんな性格悪いモンスターみたいな人間が生まれるよなーとしか思えません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧