注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

彼に振られ別れました。 私25歳、彼26歳 新しく入ってきた新入社員の子のこ…

回答6 + お礼7 HIT数 212 あ+ あ-

匿名さん
24/04/09 23:01(更新日時)

彼に振られ別れました。
私25歳、彼26歳
新しく入ってきた新入社員の子のことが好きになったらしいです。
付き合った期間は2年、来週デートの約束をしてましたが、電話で別れ話をされました。
「新しく入ってきた子がアイドルにいそうなくらい可愛くて、やっぱり世間的に見て〇〇よりもその子と付き合ったほうが恥ずかしくないじゃん」って。
自分で言うのもなんですが、彼に嫌われないために肌ケアヘアケアダイエット色々してきました。
なんだかんだ彼以上の人なんていないんだなって思ってます。今は恋愛する気力もなく、何もかもやる気がないです。本当に死にたい気持ちでいっぱいです。

誹謗中傷などは遠慮してほしいです、すみません、メンタルやられてるので慰めてほしいです。

タグ

No.4024349 24/04/09 21:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/09 21:31
匿名さん1 

彼以上の人はいないのですか
どんな人だったの?

No.2 24/04/09 21:32
匿名さん2 

それは辛かったね。
二股じゃなかったのがまだ救いかな…?
嫌われないための行動って、何故か裏目に出ちゃうんだよなぁ…
主さんのありのままを愛してくれる人と出会えるよう願ってます!

No.3 24/04/09 21:33
匿名さん3 

あんま人様の元恋人を貶したくないんだけど、そんな「庶民の俺でもあのプリンセスと付き合えるかも!」とか思っちゃってる頭お花畑の男と別れられてよかったじゃないですか!!しかも、デリカシーなく付き合ってもない女と付き合ってる女を比べて、自分をろくに客観視できず、「お前と付き合ってるなんて恥ずかしい」とか言っちゃう恥ずかしい男ですよ!?
心からあなたがそんなまだまだ脳内中学生な男と別れられて安心しました。
美容もオシャレもやめないでね!それは男のためではなく、自分のため!良い人は絶対います!本当にいい男ってのは、自分をある程度客観視できて、目の前の人を大事にできる人ですよ〜。

No.4 24/04/09 21:35
匿名さん4 

そんな言葉平気で言える男を彼以上の人はいないなんて思えてしまうんですか?

No.5 24/04/09 21:40
お礼

>> 1 彼以上の人はいないのですか どんな人だったの? 普段は優しくて気遣い上手で笑いのツボや生活リズムも一緒でした…。
私は今まで付き合ってきた男性が浮気やDVばかりだったので尚更彼以上はいないと思っています。

No.6 24/04/09 21:41
お礼

>> 2 それは辛かったね。 二股じゃなかったのがまだ救いかな…? 嫌われないための行動って、何故か裏目に出ちゃうんだよなぁ… 主さんのありのま… 確かにはっきり言ってくれたのはありがたいですね…
自分も自分でどこか空回りしてたんだなって反省です…
ありがとうございます

No.7 24/04/09 21:42
お礼

>> 3 あんま人様の元恋人を貶したくないんだけど、そんな「庶民の俺でもあのプリンセスと付き合えるかも!」とか思っちゃってる頭お花畑の男と別れられてよ… 普段の彼は優しかったので、まさかそういうことを言われるなんて思っていませんでした…
やっぱり男性って周りの目が気になるんだなって勝手に男性不信になりそうです。
気持ちが落ち着いたら自分のために自分磨きを再開しようと思います

No.8 24/04/09 21:43
お礼

>> 4 そんな言葉平気で言える男を彼以上の人はいないなんて思えてしまうんですか? いつもは優しかったのでショックが大きいです。
彼のその言葉よりも、付き合ってきた彼を思い返すとやっぱり彼以上の人は…と思ってしまいます。

No.9 24/04/09 22:21
匿名さん9 

主さんの問題ではなく、彼がその新入社員に勝手に舞い上がっているだけですよね。
ショックだと思いますが、本当に優しい人はそんなこと言わないですよ。
浮気やDVをする人と比べるのもよくないです。もっと自分を大事にしましょう。

No.10 24/04/09 22:36
匿名さん10 

彼氏さんの言い方はずるいしひどい
世間的に見て恥ずかしくない…とか言うのやめろよな
世間って範囲広いよ
本当は彼氏がそう思ってるだけなのに、まるで世間みんながその若い女の子を選んたかのような言い草
世間はおめーのフォロワーじゃねーよ
おめーがゲスいだけなんだよ
誰も味方なんかいないから

あと主には彼以上の人が現れるよ
こっちから探しに行ったっていいし

No.11 24/04/09 22:57
お礼

>> 9 主さんの問題ではなく、彼がその新入社員に勝手に舞い上がっているだけですよね。 ショックだと思いますが、本当に優しい人はそんなこと言わないで… 私が努力不足だったから振られたんだって自己嫌悪になってました…
ありがとうございます
しばらくは恋愛する気持ちにもなれないので、自分を労るようにします…

No.12 24/04/09 22:59
お礼

>> 10 彼氏さんの言い方はずるいしひどい 世間的に見て恥ずかしくない…とか言うのやめろよな 世間って範囲広いよ 本当は彼氏がそう思ってるだけな… ありがとうございます。
仰る通り、「世間的に見て」という言葉に傷つきました。
本当に私のことが好きなら世間の目なんて関係ないはずなのに…

No.13 24/04/09 23:01
お礼

皆さん慰めてくださりありがとうございます。
すぐに振られたショックは癒えませんが、別れてしまったのは変わらないので少しずつ彼のことは忘れられるように頑張ります…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧