注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

これは私の心が狭いだけですか⁇ 読みにくいかもです。 部員は同学年が男子…

回答0 + お礼0 HIT数 71 あ+ あ-

匿名さん( 17 ♀ lzGVCd )
24/04/09 22:18(更新日時)

これは私の心が狭いだけですか⁇
読みにくいかもです。

部員は同学年が男子4、女子が私含め2人で、私では無い女子(Aとします)が全然部活に来なかったんです。

今は3年ですが、1年の時は3年にAの姉がいてAは3年に可愛がってもらい、去年は一個上の先輩に寄生すると言って寄生していて、正直部内で私と仲良くありませんでした
Aは部活の行事には出ないし、最近になって部活に来るようになって私に寄生し始めました。
最近お互いに努力して仲良くなったのにAに寄生されて部内で全然話せなくなってます。

今日は部活のミーティング中、嫌だと言ったのに私の手をずっと握られたり、気持ち悪いです。

男子はAについて、「来るって期待してないから。正直来られてもやる気が削がれるし迷惑」と言ってましたが、いざ来ると何も言えない様子です。

Aは来ても人が練習してる横でゲームするし、大声で歌い出して踊り出すし、「嫌だ!帰りたい!練習してどうすんの!無駄じゃん!」とかって叫びだすので正直部活に来られても迷惑です。
部活辞めると言ったのに辞めないし。

今日なんか入学式で部活として出席するのに、「なんで後輩のために出なきゃいけないの⁇無駄じゃん!〇〇(私)が決めて。私出なくていかな⁇」って。
「別にいいんじゃ無い⁇」と言ったら、「でもでも出た方がいいよね〜⁇」ってうるさくて結局出てました。

私はAがいない方が楽しいし来ると迷惑だし、来てほしく無いと思ってしまうのですが、やっぱりこれは私の心が狭いだけなんですかね?…

タグ

No.4024403 24/04/09 22:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧