注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

彼氏に、一緒に行こうと言われ 遠方に引っ越したのですが 引っ越した途端、もう…

回答4 + お礼3 HIT数 207 あ+ あ-

匿名さん
24/04/10 19:17(更新日時)

彼氏に、一緒に行こうと言われ
遠方に引っ越したのですが
引っ越した途端、もう必要ないと言われました。そこからは、毎日の様に冷たい態度をされます。自分のことで余裕がなくなったし要らない。一緒に行こうと思った時の気持ちは嘘じゃないから嘘つきじゃないし、心変わりは仕方のないことだと言われます。
私は仕事やお金も失って来たのに
悔しいです。
この自分勝手な彼氏には何の痛手もない事が。

タグ

No.4024748 24/04/10 12:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/10 12:55
匿名さん1 

引っ越した途端必要ないって、、
また、主様が引越しをしないといけないと思うので、それであれば、せめてその引越し代金を請求してみてはいかがでしょうか。

それか、もう家具など払った分
お金になる物をもらうか、、

文章的に気持ちは戻らないかもしれませんが
せめてお金関係はと思ってしまいます^^;

No.2 24/04/10 14:30
通りすがりさん2 

そういうリスクをなるべく回避する為に結婚するなり保険を掛けたりと慎重に行動してると思うんですよ、大抵の人は。

No.3 24/04/10 14:42
匿名さん3 

仕事やお金を失って、どうやって生活するつもりだったんですか?

彼に養ってもらうつもりだったんですか?

No.4 24/04/10 14:46
お礼

>> 1 引っ越した途端必要ないって、、 また、主様が引越しをしないといけないと思うので、それであれば、せめてその引越し代金を請求してみてはいかがで… 引越し代ですか、そうですね。
でも、信用して多分埋まらない気持ちがありますね。。

No.5 24/04/10 14:47
お礼

>> 2 そういうリスクをなるべく回避する為に結婚するなり保険を掛けたりと慎重に行動してると思うんですよ、大抵の人は。 私たちには結婚が今はできない理由がありました。なので、お互いに信頼するということを大事にして来ました。彼も親にまで紹介したり挨拶したりしておいてです。

No.6 24/04/10 14:48
お礼

>> 3 仕事やお金を失って、どうやって生活するつもりだったんですか? 彼に養ってもらうつもりだったんですか? お互いに協力してです。
お金を全て失ったわけではありません。
私は資格職なので、新しく仕事を見つけるつもりでしたが、長年勤めた大きな会社は辞めました。

No.7 24/04/10 19:17
通りすがりさん7 

地域の無料相談で弁護士に慰謝料取れるか相談してみましょう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧