注目の話題
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません
夫と価値観やフィーリングはイマイチ合わないけどお金には困らない生活 夫と価値観やフィーリングはバッチリ合うけどお金には困り気味の生活 どちらが楽だと思います
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明

心狭いですよね? 母が入院する事になり、母の入院する病棟に行った時、看護師から…

回答5 + お礼0 HIT数 220 あ+ あ-

匿名さん
24/04/10 17:57(更新日時)

心狭いですよね?
母が入院する事になり、母の入院する病棟に行った時、看護師からその誓約書を書いてナースステーションに持って行ってくれと言われたので持って行ったところ、ナースステーションに看護師が数人いて何度もすみませんと呼んでも自分達の話で盛り上がって無視、でもちらちらこっちを見てる状態で5分くらいその場で待たされて、今度は声を荒げるようにすみませんと声をかけるとこちらに来られたのですが、そのナースに書類を渡す時何も言わず渡して、返事も低いトーンではい、と言ってしまったり、最後は返事もせずに戻ってしまいました。

怒りに身を任せて感じ悪い事してしまったなと後で後悔してしまったんですがこんな事で怒るって心狭いですよね?涙

タグ

No.4024819 24/04/10 14:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/10 14:56
匿名さん1 

看護師が申し送りとかで忙しくて受け付け対応出来ない時はもちろんあるけど、最低でも「少々お待ちください」の1言はあって然るべき
よって主は特に心が狭いわけではないです
それでなくてもお母さんの入院ってピリピリしてる時なんだから余裕がなくても仕方ないよ

No.2 24/04/10 14:58
匿名さん2 

病院には、いろんな方がいて
患者さんもそのご家族も
病気を知って、今日、余命を告げられた人もいれば色々なんですよ。
そんなの慣れてます。みんな病気のせいだと承知してますから気にしなくてもいいですよ。

No.3 24/04/10 15:06
匿名さん3 

紙を大きく振って見せればよかったのでは?

No.4 24/04/10 16:02
匿名さん4 

主さん全然悪くないです。話しに夢中になっている看護師さんが良くないです。

No.5 24/04/10 17:57
会社員さん5 

看護師が悪い。患者さんのご家族が、必要書類に記載をしてもらっている事を、頭の片隅に入れて業務をしなきゃいけないし、だいだい1枚の記入時間って10分も掛からないんだから、看護師サイドが気にかけなきゃ駄目。
書類1枚でも、そんな事があったら、家族を入院させて良かったのかと不安にさせてしまう。
主は、決して狭くはないので。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧