注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

ホストがイケメンで優しくても恋愛感情匂わせてきても 絶対信用しちゃいけない。 …

回答6 + お礼4 HIT数 212 あ+ あ-

匿名さん
24/04/10 20:35(更新日時)

ホストがイケメンで優しくても恋愛感情匂わせてきても 絶対信用しちゃいけない。
金しか見てないから。
いいカモにされているだけ。
塩顔なイケメンホストって、悪ぶれて見えにくいから
騙されられる子多いけれど
ホストは、どんな容姿していていても
可哀想な環境で育ってきてホストをやっていても
信用しちゃいけない。
同情したら負け
金を むしり取る為の罠
美容師の男も、ホスト並みに恋愛感情匂わせてくるから 騙されないように。

タグ

No.4024947 24/04/10 18:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 24-04-10 18:46
通りすがりさん3 ( )

削除投票

ニュースになってたよ。

大阪のホストに貢ぎ過ぎて、借金という売掛金?があり、
夜行バス(高速だったかな)で、東京来て路上売春してるって。

親も弁護士とか相談しているという。

自分の身体をどこの誰か分からない人に売ってまで、ホストに貢ぐ意味が分からない。

性病貰うだろうし、風俗以上のことして、ホストが彼女に選ぶわけがない。
借金完済したら、捨てられるの分かってない。
言葉巧みに話すから、そのホスト達、完全に詐欺師だよな。
オレオレ詐欺も酷いけど、ホストのくれくれ詐欺に嵌るなんて。馬鹿だな。

No.2 24-04-10 18:25
匿名さん2 ( )

削除投票

たしかに。
いずれもロクなもんじゃない。

No.1 24-04-10 18:23
匿名さん1 ( )

削除投票

普通はすぐわかるよ。美容師はまた来てもら鵜、物品を買ってもらう努力するし。ホストは君子危うきに近寄らず。近寄ってきた人は金にしかもともと見えないし。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/10 18:23
匿名さん1 

普通はすぐわかるよ。美容師はまた来てもら鵜、物品を買ってもらう努力するし。ホストは君子危うきに近寄らず。近寄ってきた人は金にしかもともと見えないし。

No.2 24/04/10 18:25
匿名さん2 

たしかに。
いずれもロクなもんじゃない。

No.3 24/04/10 18:46
通りすがりさん3 

ニュースになってたよ。

大阪のホストに貢ぎ過ぎて、借金という売掛金?があり、
夜行バス(高速だったかな)で、東京来て路上売春してるって。

親も弁護士とか相談しているという。

自分の身体をどこの誰か分からない人に売ってまで、ホストに貢ぐ意味が分からない。

性病貰うだろうし、風俗以上のことして、ホストが彼女に選ぶわけがない。
借金完済したら、捨てられるの分かってない。
言葉巧みに話すから、そのホスト達、完全に詐欺師だよな。
オレオレ詐欺も酷いけど、ホストのくれくれ詐欺に嵌るなんて。馬鹿だな。

No.4

削除されたレス (自レス削除)

No.5 24/04/10 19:01
匿名さん5 

女子高生がホストにたぶらかされてハマって祖母の預金600万円をホストに貢いだ最近の話など ホストはイケメンずきの女性に詐欺まがいの事を言って多額なお金をぶったくる反社会的な仕事なのにそれに引っかかる女はそう言う生まれつきの性質なのです。常識ある普通の女性はホスト遊びなど恐くてしないでしょう。 ホストは顔はきれいでも内面は醜い恐ろしい妖怪なのにそれが分からないのは自業自得。

No.6 24/04/10 19:28
お礼

>> 1 普通はすぐわかるよ。美容師はまた来てもら鵜、物品を買ってもらう努力するし。ホストは君子危うきに近寄らず。近寄ってきた人は金にしかもともと見え… 普通なら騙されないけれど
若い子って ホストに騙されやすいなって思った。
付き合って体の関係持って逃げられなくされてホストに落ちて行ってるよね。
物品を売ろうとしない美容師もいるけれど、いい鴨にされてた。
ホストは 見るからに危険な男臭
確かに!君子危うきに近寄らずですね。

No.7 24/04/10 19:34
お礼

>> 2 たしかに。 いずれもロクなもんじゃない。 若い子が 上手い話術に洗脳されて騙されやすいです、ホストになると騙せる事に味をしめて 心が汚れて ロクな人間にならないですよね。
上手くお金を騙しとるホストって 何となく 大人しめな塩顔だったりもするから
気をつけないとですよね。

No.8 24/04/10 19:51
お礼

>> 3 ニュースになってたよ。 大阪のホストに貢ぎ過ぎて、借金という売掛金?があり、 夜行バス(高速だったかな)で、東京来て路上売春してるっ… そんなのもあったんですね。私が見たニュースは若い子がアプリで知り合ったホストに騙されたニュースでした。

場所忘れたけど仲良くなった女の人にホストクラブに誘われてホストに落ちて行った人もいるとか。
ホストクラブにのめり込ませる為に 声をかけてきた ホストとグルな女とかもいるみたいです。
ホストの為に路上売春は最悪ですね。
若い人の梅毒が多いのは それも原因しているかもですね。
推しの為に体使うまでなる意味がわからない。手っ取り早く稼げるのかもしれないけれど、
そんな事したら
後々 後悔で苦しむはず。
ホストはキャバ嬢とか同じ価値観の人を彼女に選ぶイメージ。
一般女子は 騙す為に選ばれた人でありいい鴨止まりなのに気がつかないから困ったもんです。
本当、くれくれ詐欺ですね。

No.9 24/04/10 20:03
お礼

>> 5 女子高生がホストにたぶらかされてハマって祖母の預金600万円をホストに貢いだ最近の話など ホストはイケメンずきの女性に詐欺まが… そう!それです!私も それを見て
気になったんです。
騙される人ってそういう遊び人な性質を持ってるから騙されるんですよね。
躾もされない環境だったのかな?
祖母のお金を勝手に使うのも
やばい。
普通 娘に 祖母のお金を預けない。どういう金銭管理してるんだ?って思った。
ホストって 整形と化粧イケメンの反社だとは感じてきました。
不自然にカッコ良いのって大抵整形ですよね?イケメンだけど顔のどこかしらが不自然な人いません?

No.10 24/04/10 20:35
匿名さん5 

ホストとホストに金を騙され依存するアホな女は
ナントカ教会にマインドコントロールかけられて多額な金を献金するおバカさんの関係に似てる。 アホやおバカさんに言いたいのはいくらマジメに働いてもお金に困ってる人が大勢いるのに、おまえらお金の有難みを知れ!と言いたい。
騙す悪人より騙されてるおバカさんに腹が立つ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧