注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

皆さんは、トイレから出たら、大小構わず手を洗いますか? 私はそうなの(手を…

回答3 + お礼0 HIT数 178 あ+ あ-

もこ( 22 ♀ LXfWCd )
24/04/10 19:31(更新日時)

皆さんは、トイレから出たら、大小構わず手を洗いますか?

私はそうなの(手を洗うの)ですが、彼氏がどうやら違うようで。。

「大小に関わらず、直に触ってないから(トイレットペーパー越しだから)、俺は手を洗わない」と言うんです。
そして更に「男ならみんなそうだね。」との事でした。
終いには「気持ちの問題」と言われましたが、そうなんですか?

男女構わず集計したいので、トイレから出た際に、「手を洗う・洗わない」だけでも答えていただけると嬉しいです。

タグ

No.4024993 24/04/10 19:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/10 19:16
匿名さん1 

うちは男女ともに手洗いするがルールですね

汚い綺麗の基準は様々ですけど
手を洗う行動で不快に思う人はいないでしょ。と(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

No.2 24/04/10 19:29
匿名さん2 

トイレの後は大小関わらず手を洗います。外出先でたまに石鹸がない所ありますけど、大をした後に石鹸がないと最悪です。

失礼ですが彼氏さん学がないんでしょうね。トイレットペーパーをどれだけ過信しているんですかね。有名な話ですが、トイレットペーパーを36枚重ねてようやく手から大腸菌群が検出されなくなるとの結果が報告されています。
大をした後手を洗わない彼氏さんの手は大便まみれです。その手で触ったスマホやドアノブ、主さんにも触れていたら主さんも大便まみれです。

No.3 24/04/10 19:31
匿名さん3 

男だけどどっちも洗う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧