注目の話題
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって

高一です。 教室に入って話を聞いたりして座ってる時に吐き気が止まりません。中学…

回答1 + お礼0 HIT数 144 あ+ あ-

匿名さん
24/04/10 22:17(更新日時)

高一です。
教室に入って話を聞いたりして座ってる時に吐き気が止まりません。中学の頃は全然吐き気などはなく、高校生になってから吐き気が止まらなくなりました。今のところ自分が高校にあってる感じもしなくて学校に行くのが辛いです。
転校したいのですが、入ったばかりでの転校はどうおもいますか?



タグ

No.4025099 24/04/10 21:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/10 22:17
匿名さん1 

とりあえずスクールカウンセラーに相談をしたらいいと思う。せっかく入った高校を今やめる決断はしなくてもいいかな。
保健室の先生に「相談があるんですけど、いつ相談できますか?」って聞くといいよ。保健室の先生は養護教諭だから、心のケアのプロの先生だよ。担任よりも寄り添ってくれるよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧