注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

他人に対して羨ましいなと思う事はなんですか? (雑談+自虐です) 私は幼…

回答6 + お礼1 HIT数 248 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
24/04/11 02:02(更新日時)

他人に対して羨ましいなと思う事はなんですか?
(雑談+自虐です)

私は幼い頃からずっと不眠症や自律神経失調症のせいで苦しみ、
今も長時間の労働ができないので、健康でお金を稼げる体に憧れます。
毎月、治療費もかかるし・・・笑

あとは胸が大きいので節約したくても下着にお金がかかります。
全然生活レベル的にプチプラで済ませたいのに、ネットでいいお値段で買うしかできないようなサイズなので、結果的に勝負下着みたいなのしか集まりません。笑

タグ

No.4025185 24/04/10 23:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/11 00:01
匿名さん1 

す、すごい、、
おっぱい大きいのが悩み、て、、貧乳の人が聞いたら気絶しそうな贅沢な悩み(苦笑)
ちなみになにカップですか?Eとか?

No.2 24/04/11 00:23
お礼

>> 1 Hカップです。
アルファベットだと相当大きそうに感じますが、実際は普通に「巨乳だね」みたいな感じだと思います。
グラドルさんと聞いてパッと想像するような体型かと思います。

貧乳か巨乳かとなると極論ですが、
やっぱりA〜Dだと、いいかな・・・
ふらっと立ち寄るような駅の下着屋さんでも可愛らしい下着がたくさん売っていて本当に羨ましいです、、、泣

というか、可愛くなくてもいいから生活レベルに合わせて安く済ませたい・・・です。
大きいとその分布代もかかるしデザインも少なくて勝負下着みたいなのばっかりで、結局高いのなんの・・・

No.3 24/04/11 00:26
匿名さん3 

胸が大きいのが悩みなの一緒です!

エメフィールとかドローとかの安いブラだと変に盛るから胸の形を綺麗にスッキリ見せるにはワコールの1万円近くするブラになるし、ピーチジョンとかチュチュアンナにはサイズ展開すら無い。
それに着たい服が着れない。胸に布持っていかれるからショート丈の服なんて着れないし、ピタッとした服に至っては痴女になる。水着とか最高って思われるかもしれないけど、まずサイズの合う可愛い水着が全然無いから。唯一の利点はドレスが似合う事だけど、着る機会無いし...。

No.4 24/04/11 00:31
匿名さん1 

>>2
そうなんですね
おっぱいが大きすぎると触られても感じにくくなる、ていう話をきいたことありますが、やはりそうですか?

No.5 24/04/11 00:47
匿名さん5 

孤独じゃない人が羨ましい

No.6 24/04/11 01:18
匿名さん6 

健康な身体よね。
もう、全部が反対の状態だったら…
ってのは凄い思うのよ。

でも、割と自分のような性質のキャラって何処でもいるから自分の性質ってキャラとして映えるんだね。
って、思うのが生き甲斐にもなってるよ。

No.7 24/04/11 02:02
りゆママ ( 40代 ♀ FS6pc )

健康な人で全然風邪とかひかないよ~というような人。
主さんとはちょっと方向性違うけど、私はあまり身体が丈夫ではないので。
中年になったせいもあるのか、常に身体のどこかが痛い。痛みのない生活を送りたい。

それから、子どもの頃から結婚した今でも「ちょっと貧乏」なので(なんなら今の方が金がない)、富豪でなくていいからある程度裕福な生活をしてみたいから、そういう生活が出来てる方は素晴らしいなあと思う。

裕福だとか美人だとかでは人を羨ましいというか妬ましく思う感情はあまりなくて、自分とは掛け離れた世界にいるなあと思うだけなんだけど、健康でパワーが漲っている人は本当に羨ましい。
痛くない身体と体力がある人になりたい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧