関連する話題
辰年ですので、皆さんがアニメ、漫画。ゲームで好きなドラゴンを教えてください 私は「スターヴヴェノムフュージョンドラゴン」 by格ゲーマー UNI2ビ

ネッ友がいるんですが、この子ってモテますか? A子ちゃんって子がいて、その子は…

回答1 + お礼0 HIT数 126 あ+ あ-

匿名さん
24/04/11 01:14(更新日時)

ネッ友がいるんですが、この子ってモテますか?
A子ちゃんって子がいて、その子はINFP(仲介者)で、すごくふわふわしてます。
たまに頭ぶっ飛びますが。
よくB君C君とゲームして遊んだりするんですが、
3人以上だと必要な時以外はしゃべりません。聞いた話によれば、喋る人がいるから
喋らなくていいかなっていってました、一応話は聞いてるそうです。
でも2人になれば喋ってくれます。たまに無言になるけど、
大人数で遊んでる時、喋らないけど、すごく気遣いがすごいです。
強い武器とかをくれたり、常に回復装備で仲間にわたしたり。
本人は、強い人達が持ってた方がいいって思ってるらしくて
でもたまに、面白いゲームをしてる時、皆が喋ってる時、
ずっと一人で、笑って話しています。「なにやってるの笑笑 面白い笑」って感じで
モテますか?A子ちゃん

タグ

No.4025209 24/04/11 00:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/11 01:14
匿名さん1 

少なくともあなたよりは

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧