注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

失敗した煮込みハンバーグ… そのまま食べますか?作り直しますか?それかボロネー…

回答5 + お礼1 HIT数 183 あ+ あ-

匿名さん
24/04/11 11:24(更新日時)

失敗した煮込みハンバーグ…
そのまま食べますか?作り直しますか?それかボロネーゼパスタにしますか…?

明日の夜、実の両親が家に来てご飯を食べる予定です。夕方は子供達のお世話もあり、バタバタするのであらかじめ作り置きしたのですが、成形してから焼くまで時間を空けてしまったからかドリップが出て肉汁も漏れ出し食感が豆腐ハンバーグのようになりました。

せっかく遠くから来てくれる両親に食べさせるのは…とゆう思いとある意味ヘルシーでいいのかなととゆう気持ちで揺れてます。

皆さんならどうしますか…?

タグ

No.4025210 24/04/11 00:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/11 00:36
匿名さん1 

豆腐ハンバーグのようになってしまったけど、豆腐ハンバーグじゃないからヘルシーではないですね。
主さんが恥ずかしくなければそのままでもいいかもしれません。
不味くなくておいしいなら○

No.2 24/04/11 00:43
お礼

>> 1 そうか…ヘルシーじゃないですね。
ソースの味は不味くはない気がするけど
食感がまずい気がしていて…
明日、夫に味見してもらおうと思います。
回答ありがとうございました!

No.3 24/04/11 01:21
匿名さん3 

私はハンバーグの日、ミンチを多めに作って次の日はミートパイにしてますよ、冷凍のパイシートですぐにできるしおしゃれでお腹も膨れます。
それか、パスタ買ってラザニアにしたり、オムレツにしたり。ミートソースにするのもありだと思います。
豆腐を足して、グラタンのようにチーズ乗っけて焼いても美味しいかもー!
お腹空きました!笑

No.4 24/04/11 07:01
匿名さん4 

私ならそれは自分で処理してきちんとしたものを食べてもらいたいと思ってしまいます。

冷凍しておいて後日アレンジなりして自分の腹に処分したらいいんじゃないでしょうか。

No.5 24/04/11 10:11
匿名さん5 

私ならロコモコ風にするかな?

No.6 24/04/11 11:24
匿名さん6 

内容からして、それはそれで美味しいのでは?と思う。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧