注目の話題
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
夫と価値観やフィーリングはイマイチ合わないけどお金には困らない生活 夫と価値観やフィーリングはバッチリ合うけどお金には困り気味の生活 どちらが楽だと思います
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません

恋人の暴力があり、その人と別れた後私を助けたいと言ってくれる人がいましたが既婚者…

回答1 + お礼1 HIT数 524 あ+ あ-

匿名さん
24/04/11 07:39(更新日時)

恋人の暴力があり、その人と別れた後私を助けたいと言ってくれる人がいましたが既婚者の方でした。私は恋愛感情はないのですが、憧れのようなものはありました。相手は😍❤💖とか沢山送って来てましたのでどういうつもりなのかはわからないです。その後知り合った別の方が独身の方で、私を好きだと言ってくれますが、メールが長くいい人かとは思いますが、時間を取られ辛いです。私は友人でいたいのですが、あちらは恋人になってほしいと言われます。何だか人間関係て疲れます。どうしたら疲れず、過ごせますか。

タグ

No.4025285 24/04/11 07:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/11 07:35
匿名さん1 

お付き合いはできません、でいいのでは?
変に気を持たせるよりキッパリ言うのがお互いのためだと思いますが

No.2 24/04/11 07:39
お礼

>> 1 私の性格があるんだと思うのですが、言えない性格なんです。なので時間を取ってしまってごめんねとかと言って、私の方が相手に負担だよね?みたいなことを言い、暗に伝えられたらと思いますが、負担じゃないよ!大丈夫だよ!みたいな感じで伝わらないです。友達としてはとても良い人だと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧