注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

同棲もしてて、別れないと思ってた彼と別れました。 何を考えても彼の思い出と結び…

回答4 + お礼3 HIT数 184 あ+ あ-

匿名さん
24/04/11 21:53(更新日時)

同棲もしてて、別れないと思ってた彼と別れました。
何を考えても彼の思い出と結びつくし、何考えてもネガティブになるし、泣けてくるし食欲も出ない。なにも楽しくないし、未来が不安しかない。どうしよう。

タグ

No.4025555 24/04/11 17:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/11 17:18
匿名さん1 

私も似た経験があります。これから何日も、ただ生きているだけの歪な時間が続くと思いますが、
早くあなたの気持ちが明るくなって行くことを願うばかりです。

No.2 24/04/11 17:18
匿名さん2 

おいくつですか

たぶんもっと良い人と出会うから、だと思いますよ

No.3 24/04/11 18:15
お礼

>> 1 私も似た経験があります。これから何日も、ただ生きているだけの歪な時間が続くと思いますが、 早くあなたの気持ちが明るくなって行くことを願うば… ありがとうございます。

まさにそうです。これから一人暮らしになって仕事と家の往復で、ただ生きてるだけになるんだって思います。
全然気持ちは明るくならないし、この先も不安です。似た経験との事ですが、匿名1さんは元気になりましたか?そしてまた、恋愛や結婚はしたのでしょうか?

No.4 24/04/11 18:17
お礼

>> 2 おいくつですか たぶんもっと良い人と出会うから、だと思いますよ ありがとうございます。

今年で30ですよ。
次なんてあまり期待してません。
匿名1さんが言った通りただ生きてるだけそんな感じです。
酷い言い方だけど、年取ってひとりでる女性を寂しそうと思っていました。
わたしはなりたくないって思ってたけど、私もそうなってしまうかも。

No.5 24/04/11 18:26
匿名さん2 

歳をとっていても
素敵な
楽しんでいる女性に
出会った事がないのですね

お気の毒さまです

結婚していても
DVとかで
めちゃ苦労している女性も
いーーーっぱい
いますよ

人生が男に左右されるしかないって
誰がきめたん

一人でも良い人生の人を見つけて
お手本にして

No.6 24/04/11 19:01
お礼

>> 5 ありがとうございます

1人でも、楽しんでる女性身近にいますよ。
でも、わたしは家族が欲しくて。
自分の親とは上手くいってないから自分の家族欲しいなって。
あとは、異性にしか埋められないものもあると思います。

せっかくアドバイスくれてるのにごめんなさい。
元彼に執着したって意味無いこと分かっているんですけどね。悲しくて寂しくて仕方ないんです。

No.7 24/04/11 21:53
匿名さん1 

匿1 男です。結婚を誓い3年同棲した彼女に振られ結局は別れました。

ずっと引きずったわけではないんですが、新たなご縁も無く次の恋愛まで8年かかりましたw。長すぎですよね。その後2人の女性とお付き合いしましたが、長続きせず今に至り、現在は1人を満喫してます。しかしながら今でも心に残るのは3年同棲した女性だけです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧