注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

彼女より可愛い子が職場にいて気になってしまいます。 今交際してる彼女とは二年、…

回答5 + お礼0 HIT数 173 あ+ あ-

匿名さん
24/04/11 19:51(更新日時)

彼女より可愛い子が職場にいて気になってしまいます。
今交際してる彼女とは二年、結婚も視野に入れていて、昔は僕はギャンブル、投資などで多額の借金をしてたり、仕事もすぐ辞めたりして世間で言う凄いダメ男でしたが、彼女はそんな僕にいつも向き合ってダメ出しはするも励ましてくれたり、僕が定期的に怠けた事を言って彼女を傷つけても彼女は僕には怒りつつも、僕がどうしたらいいかわざわざ裏でネットなどで調べて案を出してくれたり、いつも支えてくれました。
彼女のおかげで色々救われてきて、そんな彼女との結婚費用を貯めて、今度は彼女を幸せにしてあげたい、と思い今の職場に入社したのですが、彼女がいるのに最近職場の従業員が凄い気になってきています。

その子は入社当初から凄い可愛くて気になってはいたものの、あまり接点が無かったので初めのうちは気にも止めていなかったのですが、最近同じ部署になり、会話することも増えてその度にドキドキするし、嬉しい気持ちになるし、毎朝出勤する度その子がいるかいないかで一喜一憂してたり、凄い異性として気になってる自分がいます。

その子が気になる理由として、容姿が可愛いからと言う理由だけで、きっと可愛く無かったらどれだけ会話しても気になる事なんて無かったのに、こんな単純な理由で気になってしまう自分に腹が立ちます…。自分には彼女がいるのに。

でももしここでその子から言い寄られたりしたらその子を振って彼女を取る選択肢を選べるかはっきり分からないです。
その子への気持ちはただの可愛いアイドルを見てる感情と一緒なのか好意なのか分からないのですが、彼女に凄く申し訳ないです。

世の男性は彼女がいても可愛い女性が身近にいたらこんな感情になるものでしょうか?
世の中美人じゃない彼女を連れてる男性は街で可愛い子を見かけてもいいな〜とか付き合いたいと思ったりしないのでしょうか

タグ

No.4025607 24/04/11 18:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/11 18:51
匿名さん1 

それは関係的に失礼じゃ無いかなと思いますが詳しく無いので分かりませんね

No.2 24/04/11 18:53
匿名さん2 

とりあえず別れてから考えようっか。彼女もあなたよりかっこいい人見つけたかもしれないし渡りに船。

No.3 24/04/11 18:55
匿名さん3 

まず、その子に彼氏はいるの?
いるのなら話にならんでしょう

No.4 24/04/11 19:09
匿名さん4 

思ってる分には全然普通のことだからご心配なく
世の中、次々可愛い子に乗り換えたり浮気するやつもいる中自覚して申し訳ないと思うだけマシだと思います
付き合いたいのであれば彼女に相応しいかよく考えるべきですね。2年も一緒にいるなら今の彼女さんがお似合いなんだとは思います
間違っても、その子がダメなら今の彼女に戻ろうなどとは考えないように

No.5 24/04/11 19:51
匿名さん5 ( ♀ )

彼女と別れてからアタックするなら良いと思います。
彼女さんからしたら裏切りだと感じるかもしれませんが、私だったらそんな状態で付き合われていても良いように使われている感じで嫌だなと思うので…
彼女さんが新しくいい人を見つけるためにも
早めに別れてあげた方がいいかもしれませんね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧