注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

同じ学科の女友達の彼氏(同級生)が身勝手です。 普段は優しいそうですが女友達が…

回答3 + お礼1 HIT数 136 あ+ あ-

匿名さん
24/04/12 01:38(更新日時)

同じ学科の女友達の彼氏(同級生)が身勝手です。
普段は優しいそうですが女友達が嫌がってるのに大学帰りに恋人がいる女の子を家に呼んで2人きりで過ごしています。
恋人がいる女の子も私と友達なのですが、恋人持ちの女の子は彼氏くんの事が好きです。本命は自分の恋人だそうですが。ちょっと男関係で遊んでる子です。
女友達が「やめて」と伝えても「そんなに束縛強いと(彼女)を嫌いになりそう」と言ってくるらしくやめようとしません。
でも彼氏くんは女友達には「男友達と家で2人きりにならないで」と言ってくるそうです。
恋人がいるのに異性と2人きりで家で過ごす、しかもやめてと言われてるのにやめないって普通にアウトだと思うんですが、女友達の束縛が強いんでしょうか?
これが普通だとしたら私は恋愛したくないです…

タグ

No.4025608 24/04/11 18:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/11 18:57
匿名さん1 

女友達がその男から離れないからだよ

No.2 24/04/11 19:42
お礼

>> 1 好きになった方が負けなんですね
恋愛ってお互いが平等で好きな人同士で楽しく過ごすものだと思ってました

No.3 24/04/11 20:32
匿名さん1 

勝ち負けじゃないけど、相談のしあいですよね。同じ引力で相手がこっちを好きという保証もないし。希望を伝えたり受け入れたり。できなくなったらお別れ。

No.4 24/04/12 01:38
匿名さん4 

その彼氏の女も遊ばれてるだけだね。
普通じゃないよその男。
女にだらしない男は一生治らん

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧