関連する話題
タバコの吸い殻、マンホール、ガスマーク、マスク、ヤマザキメロンパンの空袋、ラミネート、商品など。
精神科のクリニック出入口付近に落ちている、発泡スチロールの雪が落ちていたり、セブンイレブンコンビニの出入口付近に、ウコンの力ボトル缶や、ペットボトル、な
道路に落ちている、おりたたまれたダンボール、ピンクのマスク、タバコの箱、ティッシュ、タバコの吸い殻、空き缶、他人が落としたレシート、ファミチキの袋など。

マスクしてたら顔でかく見えてキモいし マスク外したらニキビと毛穴づまりと出っ歯…

回答2 + お礼2 HIT数 149 あ+ あ-

匿名さん
24/04/11 19:36(更新日時)

マスクしてたら顔でかく見えてキモいし
マスク外したらニキビと毛穴づまりと出っ歯めな口元が丸裸になってキモいし。
なんなのなんで神は顔面作る時不平等にしたの。みんな同じ顔にしろとは言わないさ。でもレベルはみんなおんなじにしてもらわないと。
といいますか、美人の皆さん、ブスがいるからあなた方の美しい顔はより際立って見えるのですよ。ブスに感謝して。それくらい感謝されてもいいでしょ、ねぇ神様??

という、ブスのしょうもない愚痴

タグ

No.4025625 24/04/11 19:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/11 19:30
匿名さん1 

洗顔とか歯を磨くとかしてますか?大事ですよ。そういうケアはニキビなどもケアしましょうその方が健康的にも様々いいです

No.2 24/04/11 19:34
匿名さん2 

小顔に見えるマスクありますよ。
100均のでも充分。

No.3 24/04/11 19:35
お礼

>> 1 洗顔とか歯を磨くとかしてますか?大事ですよ。そういうケアはニキビなどもケアしましょうその方が健康的にも様々いいです 私の愚痴なんかにわざわざ回答ありがとうございます!
基本的なことはやっています。でも化粧水や乳液はどの種類が安全なのか、それをつけないで水洗いした方が肌にいいのではないか、など知識不足でして今葛藤しているところです!
でも肌がそもそも

No.4 24/04/11 19:36
お礼

>> 2 小顔に見えるマスクありますよ。 100均のでも充分。 ほんとですか!
私多分骨格?からして顔がでかくてプラスで最近顎周りの肉が着いてしまったため、どのマスクやってもマイナスにしかなんないんですよね…
なのでチャレンジしてみます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧